« なんだかいろいろ。。。 | トップページ | うぅ。。。 »

2011年2月28日 (月)

だーーーめだ。。。

昨日・・・

あの後バイトに行き・・・

数か月ごとにある社員との面談がありまして・・・

結論から言うと、ある二択の選択肢をだされまして・・・

1・・・バイトを辞める

2・・・あと3ヵ月、出勤状況を改善できるように頑張ってみて、改善されなければ6月末までで契約満了

仕事に対する熱意やレベルは評価されました。

でも、出勤日数・・・

その一点のみでこの選択肢です・・・

それに関しては、前に一度それでもいいとOKをもらっていたのに・・・

今はダメだと・・・

悔しいのとハラがたつのと・・・

感情のコントロールができなくなり、泣き続けてしまいました・・・

どうするのか・・・うなづくだけでなく言葉で言ってと・・・

その時に気づいたこと・・・

再発・・・

昔のトラウマで、一時的に声がでなくなる・・・

ここ6~7年くらいはなかったからもう大丈夫だと思ってたことが・・・

あたしが何か言わなければ終わらなかった面談・・・

でも何も言えなくて・・・

ただただ涙がとまらなくて・・・

頭痛もひどくなって・・・

結果、数日の猶予を与えられて帰されました・・・

それ以降、勤務できる状態でも顔でもなかったから・・・

1日寝れば頭痛もおさまるだろう・・・

そう思っていたけど、まだおさまりません・・・

今日は飲食のバイトだったけど、お休みをもらいました・・・

どうすればいいのか・・・

考えるたびに頭もズキズキして・・・

あたしは・・・あのバイト先が大好きで・・・

そこで出会った仲間・・・

先輩たちも後輩たちも大好きで・・・

だけど・・・

今のあそこは・・・あたしの好きだった場所じゃないな・・・と・・・

そう感じてるのも確かで・・・

「やめます」

そう言えたらラクなのかな・・・

でも、どこかでそうなるように仕向けられてる気もして・・・それがまた悔しくて・・・

・・・・・・・・・

今日1日、自分の中にたまりすぎちゃってたのでちょっとはきだしてしまいました・・・

お目汚しすみませんm(_ _)m

|

« なんだかいろいろ。。。 | トップページ | うぅ。。。 »

コメント

こんにちは。
お仕事で大変やったんですね…
詳しく分からないのに失礼かもしれませんが、周りに守ってくれる大切な人達と、嵐くん達が居てくれればいつか乗り越えられると思います\(^O^)/

そして、あまりコメントとか出来ていないのに突然の事で申し訳ないのですが、嵐の事で、教えて頂きたい事があります。もしよかったらメール頂けませんか?
お忙しいでしょうし、余裕のある時いつでも結構です。
ご迷惑でしたら、このままコメント認証頂かなくて結構です。長文失礼致しました。

投稿: さやか | 2011年3月 6日 (日) 14時33分

さやかさんへnote


かばってくれた先輩たちのおかげで、決断することができましたconfident
今、収入的には厳しいけど、どこかホッともしてます・・・。
そして、嵐の笑顔にいっぱいいっぱい救われてますconfident

で、メールの件ですがsweat01
すごく遅くなってしまってごめんなさいsweat01

サイドバーのメールボックスからメールを頂ければ、美海でわかることでしたらお答えいたしますwink

投稿: 美海 | 2011年5月10日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかいろいろ。。。 | トップページ | うぅ。。。 »