« おじさんたちも。。。 | トップページ | やってしまった。。。 »

2011年2月25日 (金)

自己チャージ

今日はね・・・

コロコロ変わる店長の言葉にね・・・

イラッイラしっぱなしでしてね・・・

海にむかって大声で叫びたいくらいだったんですが・・・

個室の片付けしてたりとか・・・

気を緩められるタイミングで・・・

Lotus(←スペル合ってる(笑)??)のPVを思い出して、自己エネルギーチャージしてたんですがね・・・

印象が強すぎたのかしら・・・

出てくる映像は・・・

かずくんの首もとがえらいセクシーだったなぁ・・・とか・・・

潤くんのトサカすごかったなぁ・・・とか・・・

かずくんの首もとがえらいセクシーだったなぁ・・・とか・・・

かずくんの首もとがえらいセクシーだったなぁ・・・とか(笑)??

でもそれだけでチャージ完了するあたしは・・・

ガッツリ翔ちゃんスキーですよ(笑)heart04

|

« おじさんたちも。。。 | トップページ | やってしまった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじさんたちも。。。 | トップページ | やってしまった。。。 »