« クラックラする。。。 | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

2011年2月19日 (土)

ばーてんだー

『では、五木さんの新しい恋のために一杯つくらせてくださいconfident』@ばーてんだー

・・・・・だっけ(笑)??

なんかそんなような台詞(笑)catface

あんなんさぁ・・・

カウンター越しに言われたらさぁ・・・

新しい恋の相手はあなたですよ、りゅーくん(まがお)

って感じだよねlovelylovelylovely

なんてことを思いながら見ててフッと妄想してしまったこと・・・

イケメンばーてんだーが5人いる・・・

“Bar・Storm”

・・・・・・・・いきたい(まがお)

目の前でかっこよくカクテルをつくるバーテン櫻井・・・lovely

でも不器用大臣だから、何気に氷落としちゃったり(*≧m≦*)

それを見なかったフリしてボトルのキャップ回したらキャップ落としちゃったり(笑)(*≧m≦*)

それも見なかったフリしてステア始めたらこぼしちゃったり(笑)(*≧m≦*)

それを黙ってみてたバーテン松本がサッとこぼしたお酒を拭いて・・・

『失礼いたしましたお客さまshineお詫びにわたくしから一杯ご馳走させてくださいconfidentshine

とか言ってきたら・・・・・

萌え死ねる(まがお)


なんてことをバイト来る前に一人で楽しんでました(笑)( ´∀`)ノheart04

|

« クラックラする。。。 | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

コメント

最近めっきり読み逃げのきくですsweat01sweat01
美海さんこんばんはmoon3

Bar・Stormどこですか←まがお
翔さんのステアミスをフォローする潤くん。
その姿を手で口を覆って笑うのを我慢するにのみやさん…なんて追加してみましたconfident

生アイバーテンダーを見ることができたんですが、ステキ過ぎてheart04heart04heart04長い足に黒のエプロンみたいなのnoteあざーすって感じでしたよshineshine

投稿: きく | 2011年2月20日 (日) 20時18分

きくさんへnote


Bar・Storm・・・
見つけたらご一報ください(まがお)

てか、Mステのミニステみて『はっΣ( ゜Д゜)Bar・StormΣ( ゜Д゜)』って思いました(まがお)

ああ・・・手で口を覆うにのみあバーテンダー・・・(*´д`*)
素敵な追加です(*´д`*)

じゃあ・・・カウンターのはじっこで、バーテンダーなのに白衣きて実験中のあいバーテンダーと、グラスじゃなくて釣りざお磨いてるおおのバーテンダーも追加しません??(まがお)

投稿: 美海 | 2011年5月10日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラックラする。。。 | トップページ | 最近のお気に入り♪ »