« まさかの。。。 | トップページ | 雪 »

2011年2月10日 (木)

今年も手抜き(笑)

今日、バレンタインチョコの材料を買ってきましたflair

と言っても・・・

今年も手抜きで、ハンドメイドキッドを購入(笑)catface

でも去年は溶かして固めるだけだったけど、今年は混ぜるものもあります(笑)good

遊園地のバイト用には土曜日に、飲食のバイト用には日曜日に・・・

嵐さんにあげる妄想をしながら作ろうと思います(笑)heart04good

|

« まさかの。。。 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの。。。 | トップページ | 雪 »