« よかった☆ | トップページ | お休み »

2011年2月 4日 (金)

なんでぇ↓↓

昨日の嵐の録画たち・・・

VSしか録れてなかったweepweepweep

容量もあったのにweepweepweep

予約一覧確認したら、そのまま残ってるぐるないと嵐ちゃんweepweepweep

なんでよぉcryingcryingcrying

誰かダビングしてぇ( ┰_┰)


flair

そうそうflair

先日探しているとエントリーした福岡のピンバッジですが・・・

無事、2つ確保できましたのでご報告いたしますconfident

ブログを見て、お友達のお友達から連絡を頂きまして、昨日無事届きましたshine

常識的な時間にメールを返せなかったので(笑)、明日にでもちゃんとご連絡しますconfident

そして、『(仮)』状態だった先輩の知り合いに譲ってもらえるかもというのも、ようやく受け取ったとの連絡がきましたshine

もつべきものは嵐仲間だなぁと、今ひしひしと感じていますheart04

|

« よかった☆ | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よかった☆ | トップページ | お休み »