« ヘルシー生活♪ | トップページ | 降ったねぇ。。。 »

2011年2月14日 (月)

ハッピーバレンタイン♪

智くんからのメンチョコが気になる・・・美海です(笑)catface

・・・・・まさかの“お魚×チョコ”かな(笑)Σ(゜д゜;)


昨日は遊園地のバイト先にフライングでチョコを持って行きましたflair

ちょうど美海が遅番最初の休憩だったのでその時にテーブルに置いて・・・

でね・・・

お菓子が大好きで、でも最近服のサイズが危なくなってきたから痩せたいと言ってた後輩ちゃん・・・

休憩室にお菓子あると食べずにはいられない後輩ちゃん・・・

バイト前に『最近お菓子の変わりに野菜食べるようにしたんだよぉ』って話したら・・・

『それいいですねflairあたしも浅漬け作ってストックしておこshineshineshine

と・・・

あたしの次に休憩だった後輩ちゃんが少し早めに休憩入って・・・

ロッカーで休憩から戻る準備してたら・・・

『美海さん、これありがとうございますheart04heart04heart04

もう持ってるし(爆)(*≧m≦*)

確かにロッカー行くまでに休憩室通過するんだけど・・・coldsweats01

3時間半前の決意はどうした(笑)coldsweats01

ほんと・・・

些細な行動で楽しませてくれる人ばかりです(笑)catface

|

« ヘルシー生活♪ | トップページ | 降ったねぇ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘルシー生活♪ | トップページ | 降ったねぇ。。。 »