« やってしまった。。。 | トップページ | だーーーめだ。。。 »

2011年2月27日 (日)

なんだかいろいろ。。。

ツイてない日ですdowndowndown

今日までだった定期券を継続するのに・・・

先月最寄り駅でやろうとしたらできず・・・

駅員さんに聞いたら『メトロの駅で購入されてるので、私鉄の駅では継続できないですねー』と・・・

その前日にきれてたので、片道分払ってメトロの駅で継続して・・・

だから今日は早めに出てメトロの駅で継続しようとしたらできなくてpunch

駅員さんに聞いたら『私鉄の駅で購入されてるので、メトロでは継続できないですねー』

・・・・・・・はいsign02annoy

私鉄では買えなかったんだってばannoyannoyannoy

だから先月の経緯を話したら販売してくれたんですが・・・

できるんじゃんannoyannoyannoy

じゃあ、私鉄だとかメトロだとか言わずにやってよdashdashdash

さらにその後、家賃の振り込み・・・というか、

指定の通帳からの引き落としなので、家賃用の口座に預け入れしようとして銀行へbank

家の近くにないから、明日3時までにできるかわからないから今日のうちにとflair

家賃に関しては忘れがちな通帳記帳を避ける為に通帳で預け入れしてるんですが・・・

なので家賃用だけのこの口座のカードはおうちで・・・

ATMやってるのに預け入れできなくてsweat01sweat01sweat01

両替コーナーに人がいたので聞いたら・・・

『土日はカードでしかお取り扱いできません。』

・・・・・dashdashdash

これって常識??

あたしがしらなかっただけ??

これからバイトなのに・・・

完全に今、やさぐれモードですdashdashdash

|

« やってしまった。。。 | トップページ | だーーーめだ。。。 »

コメント

いつも読ませていただいてます。
朝陽です。

なんていうか。。。
応用?違いますな。
臨機応変?に?行動してくれない人とか、
無理だと言っておいて説得すればやるっていう人。。。
困りますよね(-_-X)
確かに、自分の仕事とか、上司に怒られるとか、
その人にはその人の考えがあることは分かりますが。。。
イライラしますよね(笑)
しかも嫌なことって、あるときにはとことん、
これでもかってくらい重なりますよね(´Д⊂

でも、そんな塵労に負けないで、お仕事頑張ってください(私が言えるようなことではありませんが。。。)


それから今日、あ、さっき?
美海さんの☆嵐を熱く語る(笑)☆を読ませて頂きました。
それに思った事、かんがえたこと。。。
うだうだ書いてもよろしいでしょうか~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

まとまりのない文になるかもしれません。(すいません汗)
お暇な時に、そういやあったな~って読んで下さい。めんどくさくて申し訳ないです。


ファンです、と言えるようになったくらい、嵐を好きになって、テレビに出たらいちいち見ちゃって。。。
いままで全然、普通にみていたCMも、素敵なものに変わった。。。
それはごく最近の事です。
それに、私は、コンサートに行ったこともなければ、CDもDVDも全然持っていないし、昔のことだって知らない。。。
こんなんで、私は嵐のファンって言って良いのかな。デビュー当時のファンの方に、失礼なんじゃないのかな。
なんて、ずっと思っていました。

でも、私は古株の方から嵐の色々な話を聞いて、あ、そんなことあったんだ。
って思うの、本当に好きだし、幸せだなって思いました。

今、嵐が全国的に有名になっているのも、
たくさんの人から愛されているのも、
みんな、古株さんがいらっしゃるから、
デビューのころから嵐の皆さんを支え続けてくれていた人たちがいてくれたからなんだな。
と、改めて思いました。
だから、私も嵐に出会えたんだな、
ファンになれたんだなって。。。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

なんか。。。
結局何が言いたいんだろう(汗)
だから、えっと(-_-;)

嵐のファンで良かった。
嵐に出会えて、本当によかった。

これからも、ずっとずっと、
嵐を応援していたい。

そう、思いました。

長ったらしく。。。
お目汚し失礼いたしました。


美海さんのブログに触発(笑)されて、
私もココログでブログ始めました。
もし良ければいってみて下さい。

長ったらしく申し訳ありませんでした(_ _*)

投稿: 朝陽 | 2011年2月27日 (日) 16時32分

朝陽さんへnote


なぜかあたしは、そういうイライラした人にあたる確立が高いんですよdash
ああ・・・またか・・・ってくらいにsweat02

自分が接客の仕事をしてるから、余計に気になるのかもしれないですけどね・・・dash

そして、過去記事を読んでのコメント、ありがとうございますconfident
美海の考えは、あそこに書いてある通りですconfident

潤くんも言ってたように、みんな嵐に出会ったタイミングは違うから・・・
そのみんなが集まって一緒に楽しめるってすごいことだよなーってconfident
あたしは、嵐が繋いでくれたたくさんの出逢いにも感謝していますconfident
ファン同士、いがみ合っても楽しくないですもんねsweat02

投稿: 美海 | 2011年5月10日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってしまった。。。 | トップページ | だーーーめだ。。。 »