« エーユーの。。。 | トップページ | よかった☆ »

2011年2月 2日 (水)

シナモンロール

頭がシナモンロール、美海です(笑)catface

おだんごヘアにしてるんだけど、今日の巻き具合がね・・・

バイト先のトイレの鏡に映る自分を見て・・・

シナモンロール・・・

って(笑)catface


明日は、美海の大好きなゲームシリーズの最新作の発売日note←なつかしのゲームニッキのような文章(笑)

いつもは3日くらいで全クリしてたけど・・・

今回は難しいかなぁsweat01

|

« エーユーの。。。 | トップページ | よかった☆ »

コメント

GANTZ、思っていたよりグロくて半泣きでした。。。
とはいっても、玄野くんかっこ良かったですヽ(´▽`)/
まっちゃんが人間ドラマを押している意味もわかったんで見に行ってよかったですーo(*^▽^*)o

エーユー、カーテン外してほしいっすね(*゚∀゚)=3
私的に二宮さんの アブラチャンがツボです(笑)
auのホムペで全部見るとプレゼントがもらえるらしいですね~(*゚▽゚)ノほしいっ

言いたい事だけ言いました(笑)
すいません。
いつも楽しいお話ありがとうございます!!
これからも、お体を大事にして、
お仕事頑張ってください!!


投稿: 朝陽 | 2011年2月 3日 (木) 21時07分

朝陽さんへnote


くろのくんいいですよねぇheart04
あの低音ボイスが・・・(*´д`*)

PG指定だったけど・・・確実にこれは二宮和也の代表作になるって思いましたもんconfident
今までは二宮和也といえば硫黄島だったけど・・・
これからはGANTZになるかもなってconfident

そして、えーゆーのシャワーカーテン・・・
あれ・・・はずしましょう(まがお)

投稿: 美海 | 2011年5月10日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エーユーの。。。 | トップページ | よかった☆ »