« 今年も手抜き(笑) | トップページ | 全クリ♪ »

2011年2月11日 (金)

めっちゃ降ったねぇsnow

・・・・・って言ったら、雪とお友達になれそうなくらい降ってる地域の人に怒られる??(笑)(A;´・ω・)

今日は雪で天気が悪いと聞いていたので、昨日のうちに食材とか買い出しをして、今日は引きこもれるようにしてたんですが・・・

窓の外をみて・・・

あぁ・・・めっちゃ雪降ってるなぁ・・・・・って・・・・・

・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・アイス食べたいなぁ・・・・・って・・・(笑)(◎´∀`)ノ

なので雪の中テクテクとアイス買いに行ってきました(笑)note

なんで寒いとアイス食べたくなるんだろぉcatface

今はアイバーテンダー中tvnote

バー・ラパン・・・・・どこ??(まがお)

|

« 今年も手抜き(笑) | トップページ | 全クリ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も手抜き(笑) | トップページ | 全クリ♪ »