« 雪 | トップページ | ヘルシー生活♪ »

2011年2月12日 (土)

全クリ♪

やっとこゲーム全クリですscissors

いつもの倍以上かかったわぁcoldsweats01

いつもは寝る時間削ってまでやって・・・(笑)

てかそのために睡眠時間2時間とかでも平気だったんだけど・・・

今回は素直に睡魔にしたがって寝ましたのでね(笑)sleepy

この冬はいつにも増して眠いしねsweat01

でも、ウトウトして、セーブするちょい前とか意識ないままストーリー進めてたとこも何か所かあるので・・・sweat02

あとでまた最初からやる予定ですgame

さっ、そろそろ明日のバイト用のチョコが固まるので・・・

仕上げしてこよーっとnote

|

« 雪 | トップページ | ヘルシー生活♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | ヘルシー生活♪ »