« 座布団2枚☆ | トップページ | 自己チャージ »

2011年2月24日 (木)

おじさんたちも。。。

先日、おじさん3人組の席から『あいば』というワードが聞こえてきましたcatface

会社にあいばさんて方がいるのかなーとか思ってたら・・・

『あいばのドラマで・・・』

・・・・・あいばのドラマsign02

『固い氷を割って・・・』

1話のハイボールの話だ(笑)good

そのおじさん逹の手元には、氷が溶けて薄まったハイボール(笑)catface

見てるんだぁ・・・とちょっと笑いそうに(*≧m≦*)

おじさん・・・

“あいばのドラマ”、“バーテンダー”っていうんだ(笑)flair

よろしくね(笑)good

|

« 座布団2枚☆ | トップページ | 自己チャージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 座布団2枚☆ | トップページ | 自己チャージ »