« 最近のお気に入り♪ | トップページ | Lotus »

2011年2月21日 (月)

まさかの。。。

土曜日のバイトで・・・

店長がお休みで、その日中にやらなくちゃな店長か美海しかできない事務仕事をやってたら・・・

システムのダウンΣ( ̄◇ ̄*)

1時間半くらいそれにかかりっきりでbearing

まぁ、最終的には直ったんですが・・・

美海的心配事が2つ・・・

閉店作業中に名札をなくした・・・

今日、常連さんがうちで還暦のお祝いをしてくださったんですが、それに使う尾頭付きの鯛を美海が発注したので・・・ちゃんと届くかしらsweat01・・・とsweat01

結果・・・

名札は見つかりました・・・・・・・・・本社で(笑)sign02

本社への提出書類入れに紛れてたみたい(笑)happy02sweat01

で、尾頭付きの鯛・・・

『ちゃんと届いたよー・・・・・生きたままだったけど・・・(笑)』

Σ( ̄◇ ̄*)

い・・・いいじゃないか、いきがよくて(笑)good

|

« 最近のお気に入り♪ | トップページ | Lotus »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお気に入り♪ | トップページ | Lotus »