« 悲しい。。。 | トップページ | 今年も手抜き(笑) »

2011年2月 9日 (水)

まさかの。。。

snowsign02

昨日の帰り・・・

電車でうとうと・・・sleepysleepysleepy

降りる駅の2駅くらい前で起きてぼーっとしてたら、隣に座る店長が、

『まだ雨降ってるよーrain

えぇ・・・傘持ってないのに・・・

『駅着いたらやまないかな・・・』

と無茶なことを呟き・・・

最寄り駅に着き・・・

改札を出・・・

外に出る時・・・

『・・・・・なんか雨の粒がハッキリ見える・・・』

とか思ったらまさかの雪Σ(゜д゜;)

温かいものを買って凍えながら帰ったのは言うまでもありませんsweat02

で、帰ってからゲームの続きをgame

残すはエンディングと思ったら・・・

もう1エピソードでてきました(笑)( ´∀`)ノ

まだ楽しめる(笑)note

|

« 悲しい。。。 | トップページ | 今年も手抜き(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しい。。。 | トップページ | 今年も手抜き(笑) »