« ばーてんだー | トップページ | まさかの。。。 »

2011年2月20日 (日)

最近のお気に入り♪

子犬が3Dの子犬を愛でるCMです(笑)dog

えっ??違うの(笑)??

あたしには、子犬が子犬を愛でてるようにしか・・・(笑)

翔ちゃんが知識を語りながら子犬を愛でるCMと・・・

子犬が子犬を愛でるCM・・・

でしょ(笑)??

今日、乗り換えのときにその大きな看板を見たんだけど、子犬よりも子犬顔してました(笑)heart04

あのおっきなわんこに癒されるぅheart04

|

« ばーてんだー | トップページ | まさかの。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばーてんだー | トップページ | まさかの。。。 »