« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 最近。。。 »

2011年2月15日 (火)

降ったねぇ。。。

夕べの雪coldsweats01

バイト中、『雪降るらしいよー』『でも気温予報は4℃だからならないらしいよー』なんて話を・・・

しかもお店超ヒマでsweat01

『天気予報が雪降るかもとか言うからみんな帰っちゃうんだよsign03

と責任転嫁(笑)catface

7時すぎにお店出たお客さんが『あぁ、雪降ってるよsweat02』なんて言うから外出たら本当に降ってるしsweat02

だんだん強くなるしsweat02

積もるしsweat02

まだ雨の段階で来店されたお客さんが帰る時に、

『雪にかわってるんで気を付けて帰ってくださいねconfident

って言うと、タモさんもびっくりなくらい声を揃えて、

『ゆきsign02sign02sign02

ってみんな言うし(笑)catface

閉店1時間半前に一度お客さんがいなくなりcoldsweats01

そのあとも4組しか来なかったから、比較的早く帰れましたflair

で、都心より雪が降ってた帰り道(笑)、何度も転びそうになりながらの帰宅でしたcoldsweats01

雪・・・見るのは好きなんだけどなぁ・・・(笑)

|

« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 最近。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 最近。。。 »