« Lotus | トップページ | おじさんたちも。。。 »

2011年2月23日 (水)

座布団2枚☆

さっきバイトで、板前のお兄さんが、普段魚の切りつけをやらない所のゴミ箱から、魚の内臓がゴロッとでてきて制服が汚れたと話をしてました・・・

その後、そのお兄さんが、朝から詰まりぎみで使用不可にしてたトイレの様子を見に行きまして・・・

『なんか詰まってんのかなぁ・・・』

という言葉に・・・

美海『お魚の内臓がゴロッと・・・』

って言ったら、調理場のおじちゃんが爆笑しながら、

『山田くんsign03座布団2枚sign03

と(笑)catface

やった(笑)good

座布団2枚もらったよ(笑)good

|

« Lotus | トップページ | おじさんたちも。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lotus | トップページ | おじさんたちも。。。 »