« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

マネキン。。。

まさかの・・・

まさかの連続・・・sweat01

翔ちゃん・・・・・

あなただったんですね・・・il||li _| ̄|○ il||li

もう・・・今は言葉がありません・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして、にのみやさん・・・

あなたは土下座ね^^

あ・・・

潤くんもね^^

| | コメント (0)

2011年3月30日 (水)

マネキン投票☆

先日投票に行ってきたマネキンファイブflair

直後からまぁ、いろいろでしたから・・・がっつり書く気分でもなかったんですが・・・

気持ち的にも戻ってきたし、投票に行けなかった後輩ちゃんからも予想楽しみにしていると言われたので、オンエア前にアップいたしますconfident

オンエア終わっちゃったら、もはや予想じゃないからね(笑)catface

続きを読む "マネキン投票☆"

| | コメント (2)

2011年3月29日 (火)

なんだか嬉しかったこと。

先週末、初めてうちの店に来たというお客さんが、うちの店を大変気に入ってくださいましてconfident

また来るねーとflair

そして帰ったあと、お席には眼鏡ケースのお忘れものcoldsweats01

別のホールの子が『名刺もらったけど、連絡したほうがいいかな??』と・・・

でも近いうちにまた来ると言っていたから、とりあえずお預かりしておこうとflair

そして今日、予約の電話が入り、お名前が名刺の方と一緒で・・・

『この前行ってすごく感じ良かったからhappy01

という言葉で確信し、『入り口の6名用のお席で3名様でお食事されてたお客様ですか??』と言ったら、

『そうsign03覚えててくれたのsign02

confident

眼鏡ケースも無事お返しできて、名前も覚えていただけて・・・

ボトルキープもしてくれて・・・

帰る時、『また来るからsign03』と上機嫌で帰られて・・・

常連さんて、こういうことから増えてくのかなーって思いましたconfident

そしてそのお客さん・・・

今日は資料を忘れていかれました(爆)sweat02

次来るまで、うちでなにかしら預かるシステムかしら(笑)catface

| | コメント (0)

2011年3月28日 (月)

最後のズームイン

朝から、ズームを見て泣いてしまった・・・weep

嵐の映像始まって、かなり早い段階から・・・(笑)coldsweats01

バード氏と嵐・・・

昔からみているからか、すごく安心するconfident

幼馴染の5人と、5人が慕う近所のお兄ちゃんみたいな・・・confident

『嵐と会えて良かった』

バード氏のその一言がすごくうれしかったし、きっと嵐もバード氏と会えて良かったって思ってると思うconfident

ズームインでの最後の6ショット・・・

6人でのズームイン・・・

すごく素敵な写真でしたcamera

そして、バード氏が教えてくれた『今、テレビで笑うことがいいことなんだろうか』という嵐の葛藤・・・

もし・・・

もしも自分が被災した立場だったら・・・久しぶりにつけたテレビで、笑ってない嵐はみたくないなって・・・

何も変わらず、5人でワチャワチャして、バカやって笑ってる5人が見れたら、何も変わってないって安心すると思う・・・

丸2~3日、テレビはどこをつけても地震のことしかやってなくて・・・

それゆえ時間の感覚も麻痺して・・・

それが少しづつ通常放送に切り替わっていった時に久しぶりに聞いた笑い声にハッしたのを覚えています。

笑うこと・・・

それを不謹慎ととらえる人もいるかもしれないけど、今の日本は前を向いて歩いていくしかないから・・・

そのために、笑うことはすごく大切なことだと思うから・・・

嵐の笑顔はたくさんの人を幸せにできるから・・・

某CMじゃないけど、笑顔には笑顔を向けたくなるものだから・・・

だから・・・

嵐には笑っていてほしいconfident

そしていつか、被災地が復興をはたした時は、真っ先に会いに行ってあげてほしいなってconfident

美海も美海にできることをして、嵐に会える日を楽しみにしたいと思いますconfident

ていうか・・・真夜中の嵐のセットを再現してトークしたズーム・・・・・

見逃してるΣ( ̄ロ ̄lll)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0)

2011年3月27日 (日)

寝すぎだな。。。

寝たの朝がただったけど・・・

6時まで寝てしまい・・・

どう考えても寝すぎなのに・・・

まだ眠いという・・・sweat02

大丈夫か、あたしsweat01

まぁ・・・おやすみなさい(笑)sleepy

| | コメント (0)

2011年3月26日 (土)

小さなことだけど・・・

今まで、お会計の時にお客さんから『お釣りいらないよー』って言われたお金は、そのままレジに戻していました。

『あげるsign03』って言われたお金は、もらってもいいし、レジに戻してもいいということになってました。

今日、お客さんが帰ったテーブルを片付けていて、くしゃくしゃのティッシュのゴミを持ち上げたら・・・重量がsign02

ティッシュが重いsign02

って思ったら、中に100円玉が5枚・・・・・

お忘れ・・・もの・・・??coldsweats01

すぐにお店を飛び出したけど、もうお客さんの姿はなく・・・

店長と相談して、数日間保管して、連絡がなかったら、昨日からお店に設置してある義援金用の募金箱に入れることにしましたconfident

その時に、夕べ考えていたことを相談しました。

今後、お客さんから『お釣りいらないよー』とか『あげる』とか言われたら、

『じゃあ、義援金として募金箱に入れさせていただきますねconfident

と答えようとconfident

即採用して頂きましたconfident

小さなことだけど、その積み重ねが大きな力になる・・・

嵐がコメントだした時も思ったことだけど、その言葉が嘘じゃないことを私達は知ってるからconfident

嵐が10年かけて見せてくれたからconfident

小さなことを今は頑張ろうflair

| | コメント (0)

2011年3月25日 (金)

節電トラップ

美海の使ってる電車、節電で本数減らされてて・・・

うちまで帰れる電車の終電と、終電の1本前の間・・・・・

約50分Σ(゜д゜;)

この前は運よく1本前に乗れたけど、今日は終電だぁcoldsweats01

早く帰りたいなぁ・・・catface

| | コメント (0)

2011年3月24日 (木)

また一人(笑)

今朝・・・本業関係の仕事の人から、今日来るかどうかの確認のメールが・・・

なんだこれ・・・??

いつもはそんなメールこないのに・・・

と思いながら、行きますよーっと返信loveletter

夕方・・・

いつもの用事に向かい、建物に入ると・・・・・

ん??

確かに、いつもはギリギリの美海が10分前についてるけど・・・・・

先生の分しか靴がない・・・??

なんだー・・・なにげみんなもギリギリなのかぁ・・・

っと、ドアを開けると・・・・・・

『今日一人だよ・・・coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・ええええええええsign02

なんか・・・・・あたしなにげそういうの多いなcoldsweats01

だからあのメールか・・・coldsweats01

つながった(笑)coldsweats01

でも、今日も一人でなければできなかったであろうことをしてとても勉強になりましたconfident

まだまだ上を目指そうflair

| | コメント (0)

2011年3月23日 (水)

店内節電中

美海のバイト先は計画停電の範囲外、東京の真ん中ですが、微力ながら節電をしております。

休憩中はトイレ前以外全ての電気を切り・・・

エアコンも切り・・・

営業中はメインの電気だけつけて間接照明を切り・・・

唯一の個室は電気もエアコンも切り、満席になるまで使用をしません。

今日休憩中に後日の予約の電話が入り、その個室はあいてますかと・・・

事情を話すと、『節電でしたら他の席でも大丈夫です。協力させてください。』とshineshineshine

心が温かくなりましたconfident

その後、本日の予約で電話があり・・・そこの席がいいと・・・

同じように事情を話したら・・・

『・・・・・ダメなの??』

・・・・・・annoy

店長不在だったので、戻ってから確認してみないとと伝えると・・・

『じゃあ確認したら電話して。』

・・・・・・・annoyannoy

結果、個室を開放したんですが・・・

しかも必ずそこを指定してくるわけあり風な人で・・・

お会計の時、電話とは人が変わったように『ごめんねぇ、わざわざ』と・・・annoy

『いえ(ニッコリ)今状況が状況なので、私達もできる限りのことはしないとですからね(ニッコリ)』

って言っちゃったheart04


あと今日は、例の社長さん達がまた来てくれてflair

節電中だからこそのミラクルが・・・(震笑)

社長の指定席はちょっと照明暗めなんですが・・・

一つだけスポットが・・・

というか、電球替えて新しくて明るくて・・・

で・・・

社長の頭が・・・

あの・・・

かつみ氏の数年後的な??←オブラートに包めてる(笑)??

で、その灯りが・・・社長の頭直撃で・・・

部下のお兄さんが・・・

『社長、イルミネーション(爆)sign03

と(爆)(*≧m≦*)

それからしばらくは、視界に入るたびに笑っちゃって(*≧m≦*)

節電を楽しんだ(←)美海でした(笑)catface

| | コメント (0)

2011年3月22日 (火)

病院なう

全然寝れなかったけど頑張って来たgood

今、検査のために瞳孔を開く目薬さしてもらったとこですeye

効くのに30分くらい、切れるのに4、5時間だそうで・・・

バイト・・・・・きっと大丈夫sign03

・・・・・・・なハズ(ボソッ

できたら午後、耳鼻科も行こうと思ってたけど難しいかなぁ・・・

おっ・・・

だんだん視界がおかしくなってきたぁ・・・

| | コメント (0)

2011年3月21日 (月)

ダメダメ連休(笑)

夕べ・・・明日眼科やってたら行こうかなーと・・・

耳鼻科と同じ最寄駅で探したらよさそうなとこがあって、祝日もやってるとflair

しかも、美海の目の症状に当てはまるものは、初期段階での治療が必要だから早めに来てくださいと・・・・・

症状でたの・・・・・半年前ですけど・・・・・sweat02

しかも、検査の時に使う目薬で、しばらく視界が悪いから車で来ないようにとの注意書き・・・

バイト前より休みの日のほうがよさそうだな・・・と・・・

お昼に起きて行くつもりが・・・

なんせ前の日4時半まで寝てしまったから眠れず・・・・・

起きたら・・・・・5時・・・・・ハハッ(゚ー゚;

明日絶対に行こうsweat02

しかもさっき友達に聞いたら、その目薬使うと本当に2、3時間見えないらしくshock

午後一で行く予定を、できれば午前に行こうと決めましたsweat01

たいしたことなければいいなぁ・・・

| | コメント (0)

2011年3月20日 (日)

寝過ぎだな。。。

いやぁ・・・今日は寝過ぎてしまった・・・sweat02

朝5時すぎにいつの間にか寝ていて・・・起きたのが夕方4時半Σ(・ω・ノ)ノ!

そのあとご飯食べて・・・

お薬飲んで・・・

横になってたらいつの間にか寝ていて・・・

気付いたら今・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

なんか2連休無駄にした気分・・・て思ってたけど・・・

あれ・・・??

・・・・・・・・・・・・あ、3連休だ・・・sweat02

祝日はお店お休みなんだったsweat02

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

面白かったから(笑)

お友達との会話で面白かったからちょい書きとめておきます(笑)catface

あのね、『彗星』と『流れ星』は違うのか??って話になったのですよ(笑)night

でね、1人が言った答えが・・・

『流れ星は願いを叶えてくれるけど、彗星は叶えてくれないsign03

って(爆)(ノ∀`)・゚・。

メルヘン(笑)(ノ∀`)・゚・。

あまりにも面白かったから、うちらの中ではそういうことにしておきます(笑)good

| | コメント (0)

2011年3月18日 (金)

希望を捨てないで。。。

美海がハマッている某ピグで、東北在住で地震の後から安否不明の子がいました。

一時期毎晩のようにお話していた子で・・・

でも、その子と特に仲の良かった子が、美海的にどうしても許せない発言をした日から話してませんでした・・・

その発言は、美海と2人だけの時に言われたこと・・・

どう伝わったかはわからないけど、その子とも距離ができました。

でも、その子たちといつもつるんでる子とも仲良しだから、いつかまた話せる日が来ると信じてました。

でも、あの地震以降の安否不明・・・

毎日のように、つぶやきのような機能で声をかけ続けてた共通の友人・・・

美海にはその子を励ますことと、無事を信じることしかできなくて・・・

そしたらsign03

バイト終わってケータイをチェックしたら・・・

無事でしたshineshineshine

地震から1週間・・・

ケータイが壊れ、ネットも接続できず今になったと・・・

だからもし、いまだに安否不明のお友達がいる方・・・

諦めないでsign03

可能性はZEROじゃないからsign03

| | コメント (0)

2011年3月17日 (木)

安心感

昨日、バイトに行ったら・・・

常連さんの顔がいっぱいでなんだかすごい安心感confident

着くなり、外には『なんかあの電話のあと暇になっちゃったー』と笑う店長・・・

入り口のとこにあるレジでは、ちょうどお会計してる常連さんに『あれ??今頃来たの??(笑)』と言われ・・・

この常連さんは、地震の日に泊めてくださった社長のお連れ様・・・

いつもの席は来店時埋まってたのか、その隣りの席に社長たちを発見し、私服のままご挨拶へ・・・

『なんだ今ごろきてー(笑)』という言葉に『やっと電車動いたんですよー』って答えてると、くしゃみの嵐の社長(笑)coldsweats01

外を移動してきた美海の服に花粉がついてたのかしらcoldsweats01

あまりにくしゃみするもんだから、部下のお兄さんと大爆笑(ノ∀`)・゚・。

そして別の席には、別の常連のお客様confident

『あれ??どうしたのー??』と言われ、『店長に呼び出されましたー(笑)』と(笑)catface

『呼び出されたのにそのタイミングでみんな帰っちゃうんだ(笑)』と言われまた笑って・・・

そんな感じで常連さんの席をまわって・・・

昨日まで美海の出勤がなかったからか、みなさんに共通するのは、『大丈夫だった??』という言葉でしたweep

うちの店あったかいなーって・・・

久しぶりに誰かと話したからか、温かい気持ちになれましたconfident

| | コメント (0)

2011年3月16日 (水)

やっと。。。

電車が動きましたshine

でも、夕べの時点では午前中のみの運行予定だったので引き続き自宅待機で・・・

深夜に発表された運行予定は、午後の数時間は運休で、それ以外は動くとshine

店長からの連絡を待っていたら・・・

さっき6時すぎにメールが・・・

『本日出勤可能でしたらお願いします』

・・・・・えっsign02今からsign02

電話したら、バタバタしてきたから来れたら来てとcoldsweats01

約2日ぶりに部屋の電気をつけお化粧して、あとは歯みがいて着替えてでかけるだけと思ったら・・・・・

バチンッsign03

Σ(゜д゜;)

・・・・・・・・・まっくら・・・・・

これが噂の計画停電ですか・・・??

ケータイの明かりを頼りに歯をみがき・・・

服を選び、着替え・・・

玄関を出たら・・・

まっくらで何も見えない(怯)

ケータイの明かりで一歩一歩進んで・・・

階段降りる時にね・・・

こういう時に限って思っちゃうんだよね・・・

ホラー映画のワンシーンみたい・・・ってshockshockshock

だから恐いのだめなんだってばshockshockshock

マンションから出たとこでおじさんと遭遇してビクッとしたしsweat01

でも、向かいや数件先のマンションは電気ついてて・・・

本当に一部づつなんだ・・・

とりあえず、つけっぱなしだった部屋の電気はスイッチをOFFって、テレビは本体の電源を押してきたから・・・

帰ってついてるってことはないでしょうflair

あ、でも・・・

駅に着いてものすごい違和感がありました・・・

そんなに大きな駅ではないのに・・・

エスカレーターが動いていて・・・

全ての電気がつけられて・・・

今、電車から各駅のホームをみてもそう・・・

そこ節電したら、時間運休しなくてすむんじゃないの??と言いたくなる・・・

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

自宅にいるのに。。。

プチ難民気分・・・美海です・・・sweat02

使ってる路線の運行区間が3駅前まで伸びたものの・・・歩いていける距離じゃないし、長時間をかけて歩いても、バイト終わったあとの深夜にそこから歩くのは危険すぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li

こればっかりはどうしようもないと・・・運行再開まで自宅待機になりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

夕べから、耳鳴りもずっとしていて・・・病院行くにも行けないし・・・sweat01

とりあえずと飲食物を買いに行っても、コンビニの棚はほとんどガラガラ・・・

スーパーもそんな感じらしく、近くの24時間営業のお弁当やお惣菜を扱ってるお店も、ほとんどの商品が売り切れ状態・・・

気分も滅入る一方・・・

毎日のようにバイトしてきた人間にとって、この状況はキツすぎますsweat01

1日も早く、お出かけしたい・・・bearing

| | コメント (0)

2011年3月14日 (月)

どうなんだろう。。。

今日の午後、店長から今日はお休みでと連絡がきて・・・

夕方、使ってる路線のHP見たら、電力を供給してもらえることになったからと夜からうちのほうも動き始め、明日以降についてはまたお知らせしますと・・・

今みたら・・・

明日以降も美海の最寄り駅は動きません・・・

その路線で一番近いとこまでは、急行使っても10分以上のとこ・・・

いちを今店長にメールして返答待ちです><

計画停電の間バイトに行けないとなると・・・

家賃も光熱費も携帯も払えないどころか食費も・・・

たしかに電気がたりないのはわかります。

理解してます。

でも、それによって仕事に行けない状態になってるのは美海だけじゃないと思う・・・

たくさんいると思う・・・

フリーターの美海にとって、働ける時に1日働かなかっただけでも、その1日がどれだけ大きいか・・・

せめて鉄道だけでも・・・と思ってしまうのはエゴなのでしょうか??

| | コメント (2)

2011年3月13日 (日)

停電。。。

今日は1日の大半寝ていたようですsweat02

明日から、停電が始まるみたいですね・・・

うちは第2グループです・・・

1日2回・・・

夜はバイトで23区だから影響少ないと思いきや・・・

電車が運休の区域という・・・il||li _| ̄|○ il||li

店長にメールしたけど返事がなく・・・

てか、あたし行けなかったら店長行けないよ・・・sweat02

ピグで仲のよいお友達が茨城で・・・

電池がどこにも売っていないと・・・

パンも売っていないと・・・

美海にできることがあればと、もし見かけたら買って送る約束をしました。

みんなが大変な時・・・微力でも、自分にできることをしようと思います。

| | コメント (0)

2011年3月12日 (土)

なんだか。。。

テレビをみても現実味がなく・・・

まるでCG処理された映画をみているようで・・・

でも間違いなく日本のリアルな光景で・・・

とりあえず、北のほうのお友達とはみんな連絡がとれました。

安心しました。

でも、お友達のお友達が音信不通だと・・・

無事であることを願いたいと思います。

美海は常連の社長さんのマンションで、ありえないくらい、そして申し訳ないくらい優雅な帰宅難民をさせていただきました。

午後帰ってきて・・・夕方からまたバイトの予定だったんですが、店長からランチは営業したけど夜はお店を締めると連絡がきたので少し仮眠をとりました。

予定外に帰れなかったので、夕べと今朝と薬が飲めなくてなのか・・・寝起きで少し耳鳴りしたり耳鳴りしたのと反対の耳がちょっと痛かったりしたのが心配sweat02

なので明日も休みだし、睡眠は多めにとろうと思います。

嵐は無事との情報に心底安心しました。

まだ東京でも余震が続いてます。

気抜かないようにしようねsweat01

次のコンサート・・・

みんながまた笑顔で会えることを願っていますconfident

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

生きてます

皆様、大丈夫ですか??

美海は大丈夫ですsweat01

なんと・・・マネキンファイブの投票中にあの地震ですsweat01

帰れなさそうなので、店長共々、超常連さまのお宅におじゃまするので(笑)

とりあえずの生存報告ですflair

| | コメント (2)

2011年3月10日 (木)

おかしいな。。。

投票したあと、某家電量販店へ・・・

3DSの店頭体験をしに行ったんです・・・

そう・・・

見に行っただけなんです・・・

だけ・・・

なんだけどなぁ・・・←エッ、まさか・・・(笑)

| | コメント (2)

おはようございます

昨日、病院でみてもらったんですが・・・

聴力も鼓膜も異常はなく・・・

むしろ耳鳴りしてたほうの耳のほうが聴力が良く・・・←エッ

でも先生が、4時間以上耳鳴りが続いたことが気になるとsweat01

可能性として・・・

万が一、突発性難聴の初期症状だったら怖いからと、お薬をもらってきましたhospital

それでもまだ耳鳴りがするようなら、お薬がなくなる前に来てくださいとflair

でもねぇ・・・お薬の副作用がツッコミどころ満載で(´・ω・`)

消化器の働きよくするのに、食欲がなくなる場合があるとか・・・

耳鳴りがするからお薬もらったのに、耳鳴りがする場合があるとか(笑)coldsweats01

今朝方かすかにした耳鳴りは、副作用だと思って大丈夫かしら(笑)coldsweats01

でね、睡眠をちゃんと取ってくださいと言われたんですが・・・

夕べ・・・

帰ったのが1時すぎ・・・

ピグにINして少しお友だちとお話して・・・

2時に、お医者さんにも睡眠取るようにいわれたからとバイバイしようとしたら、そう言えば病院どうだった??と・・・←昨日病院行くって言ってたからflair

なので報告して・・・色々と話がそれ・・・3時coldsweats01

気付いたら1時間くらい寝てて・・・

今日のVSと嵐ちゃん録るのにHDDの整理・・・

そのあと1時間・・・もなかったか・・・

バード氏の声をBGMに、意識あるままウトウト・・・

で、今は電車の中です(笑)catface←いきなり先生の言葉無視(笑)sign03

これから、潤くんの3連覇応援してきます(笑)good

ピグの友達に医療系詳しい子がいて、耳鳴りも目も(←眼科もいかなきゃなのcoldsweats01)、詳しくはもちろん診てもらわなきゃわからないけど、原因はどちらもストレスだよと言われましたsweat02

心当たりがありすぎるsweat02

目は妹が転がり込んできた頃から・・・

今回の耳は、バイトのこと・・・

その子に、体を冷やさないこととストレスをためないってことを気を付けるように言われましたcatface

睡眠は取れなかったけど・・・

嵐ごとはストレス吹き飛ぶから大丈夫だ(笑)good

| | コメント (0)

2011年3月 9日 (水)

待ち合い室

病院なうhospital←電源をきりなさいpaper

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

耳鳴り

夕方からずーーーーーっと、キーーーーンって鳴ってます、美海ですearsweat01

8時すぎくらいまではボリュームも大きめで鳴り続け・・・

今は耳の奥のほうでかすかに鳴ってますsweat01sweat01sweat01

店長から、耳が聞こえなくなる危険性もあるからと言われ、お店が落ち着いたタイミングで帰され、明日病院に行くように言われましたhospitalsweat01

あぁ・・・

前みたいに『症状が出てる時に来てくれないとわからない』ってムダ金払って帰ってくる・・・なんてことにならなければいいけどsweat02

まぁ・・・早く起きられたら行きますかsweat02

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

もしかして。。。

都内・・・

雪・・・

降ってた・・・??coldsweats01←15時に起きた人(笑)

電車の窓から見える景色が所々白かったからさぁ(笑)catface

そろそろ温かくなってほしいねぇsun

先週金曜日にベンチコート着て呼び込み出てたら、常連さんに『雪だるまかと思った』って言われたからね(笑)snow

あ・・・

でも・・・

てことは・・・

春物が入ってる段ボール見つけなきゃ(笑)sweat01

| | コメント (2)

2011年3月 6日 (日)

決断

遊園地のバイト・・・

先輩たちにも話を聞いてもらったりしましたが、辞めることにしました。

回答の期限が3日まで・・・

面談の日からたったの4日・・・

もっと時間があれば、別の回答もできたかもしれません。

でも、今の私にはそれ以外の回答ができませんでした。

考えるたびに頭痛がして、涙が出て・・・

精神的にあそこで働ける状況ではなくなってしまいました・・・。

本当は、あと3ヵ月・・・

本業を断ってでも言われた通りにシフトに入って、いざ契約更新すると言われたら「こんな会社願い下げです」って辞めるのもかっこいいかなーって思ったんですが(笑)

そこまでの心の余裕は今はありませんでした。

こうなる前から、何か方法はないか考えてくれてた先輩たちがいたこと・・・

私のことを、残ってほしい存在だと言ってくれた先輩がたちがいたこと・・・

それを知れただけで、充分でした。

2006年の3月から働きはじめ、丸5年・・・

たくさんの先輩たち、後輩たちから多くのことを教わりました。

楽しいこともいーーーっぱいあって・・・

いろんな写真も映像も(←笑)いっぱいとって・・・

心残りがあるとすれば、最後に制服を着てみんなと写真をとりたかったなーって・・・

美海が持ってるたくさんの写真の中にも、卒業していく仲間たちと撮った写真がいっぱいあって・・・

制服じゃなくても、そのうちみんなと集まって写真撮りたいなーconfident

あ、それかみんなお洗濯で制服持ってかえってきて、美海にも着せてーって(笑)catface

あともう一つの心残りは・・・

就職のために3月で卒業していく後輩たちを見送れなかったこと・・・

あともう少しだったのにね・・・

とりあえず・・・退職に伴っての書類の記入などが残っています。

郵送にしてもらったので行くことはありませんが・・・

ロッカーの荷物も、他のスタッフにお願いしてとってきてもらおうと思います。

ひとまず・・・

ここでもはきだしていたことなので・・・ご報告でした。

| | コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

乾燥。。。

乾燥しすぎな今日このごろ><

お肌もガサガサ・・・

のどもあまり調子よくないし・・・

かと言って、引っ越してから使ってるエアコン・・・

消せないheart04

肌のガサガサも、顔はそこまでひどくないけど、手荒れがheart04

バイトで、ノロやインフル防止でやたら手を洗いはじめてから特にsweat01

洗いすぎて肌の油分がぁぁぁぁsweat01

ケアは大切に・・・flair

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

マネキン

あたし、断トツで櫻井マネキンlovelylovelylovely

かわいいlovelylovelylovely

もぉ・・・成長したねぇweep

これなら、今度の投票は『翔ちゃんっぽいのを見つけて救い隊』を結成しなくて大丈夫ね(笑)good

もともと投票形式には強いしね(笑)catface

てことは・・・

『潤くん、目指せ3連覇sign03を応援し隊』

でいいのかな(笑)??(´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

塗ってる。。。よね。。。

今日、WSで何度か見かけた映像・・・

インドにいらっしゃる大野さん・・・

黒めのドーラン塗ってるうたことひろし・・・

2人と同じ色だった大野さん・・・

塗って・・・・・・・ますよね??(^^;

| | コメント (0)

2011年3月 2日 (水)

えぇぇぇ!?

今朝8時前くらいに、マンションの管理会社から着信がありましてsweat02

眠すぎたので出ず(笑)catface

で、昼すぎ・・・

2時くらいになったら玄関のインターフォンがピンポーンflair

わたくし・・・

基本、インターフォンは出ません(笑)catface

だってーー、物騒な世の中だしーー

用事があればポストに何か入れるでしょ(笑)catface

しかも今日、インターフォンのモニターに映ってたのは工事のおじちゃん・・・

『いないのかな・・・メーターまわってるよね・・・』

いや、いなくても家電全部はOFFらないから回るだろcoldsweats01

ま、いるけどね(笑)catface

そしたら、おじちゃんがドアの向こう側で一言・・・

『水使わないでくださーい。』

・・・・・・・えっsign02

当日いきなりsign02

そういうのって前日とかに告知あるんじゃ・・・sweat02

・・・・・・・まさか朝っぱらのあの着信・・・sweat02

てか・・・

いつ・・・まで・・・??sweat02

あたし・・・バイト前にシャワーあびたかったんだけど・・・sweat02

歯磨きとかでちょっとだけ使ったけど・・・

まっ、いっか(笑)catface

てか、あたしの入居までに終わるハズだった工事・・・

年明けちょっとかかりますねーと訂正され・・・

もう3月・・・sweat02

早く騒音から解放されたい・・・sweat02

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

うぅ。。。

何度か襲ってくる涙と頭痛と戦いながらバイトを終えたら、

バイト前に泣きついた先輩からメールが入っていてまた涙がweepweepweep

他の先輩と以前から心配して、何か抜け道はないか考えてたという言葉が温かくてweepweepweep

3日までに答えを出さなきゃいけないけど・・・

前向きな答えが出せなさそうな状態ですsweat02

でも、先輩からのメールでほんの少しだけ顔をあげられた気がしますshine

やっぱり、あそこで出会ったみんなは、あたしの宝物ですshineshineshine

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »