« 安心感 | トップページ | 面白かったから(笑) »

2011年3月18日 (金)

希望を捨てないで。。。

美海がハマッている某ピグで、東北在住で地震の後から安否不明の子がいました。

一時期毎晩のようにお話していた子で・・・

でも、その子と特に仲の良かった子が、美海的にどうしても許せない発言をした日から話してませんでした・・・

その発言は、美海と2人だけの時に言われたこと・・・

どう伝わったかはわからないけど、その子とも距離ができました。

でも、その子たちといつもつるんでる子とも仲良しだから、いつかまた話せる日が来ると信じてました。

でも、あの地震以降の安否不明・・・

毎日のように、つぶやきのような機能で声をかけ続けてた共通の友人・・・

美海にはその子を励ますことと、無事を信じることしかできなくて・・・

そしたらsign03

バイト終わってケータイをチェックしたら・・・

無事でしたshineshineshine

地震から1週間・・・

ケータイが壊れ、ネットも接続できず今になったと・・・

だからもし、いまだに安否不明のお友達がいる方・・・

諦めないでsign03

可能性はZEROじゃないからsign03

|

« 安心感 | トップページ | 面白かったから(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安心感 | トップページ | 面白かったから(笑) »