« だーーーめだ。。。 | トップページ | えぇぇぇ!? »

2011年3月 1日 (火)

うぅ。。。

何度か襲ってくる涙と頭痛と戦いながらバイトを終えたら、

バイト前に泣きついた先輩からメールが入っていてまた涙がweepweepweep

他の先輩と以前から心配して、何か抜け道はないか考えてたという言葉が温かくてweepweepweep

3日までに答えを出さなきゃいけないけど・・・

前向きな答えが出せなさそうな状態ですsweat02

でも、先輩からのメールでほんの少しだけ顔をあげられた気がしますshine

やっぱり、あそこで出会ったみんなは、あたしの宝物ですshineshineshine

|

« だーーーめだ。。。 | トップページ | えぇぇぇ!? »

コメント

美海さん、お久しぶりですconfident
無事受験が終わったので、
また訪問させていただいてます(/ー\*)

私にも、大切な仲間がいます。
やっぱりそういう存在って大事だなあ…と
改めて思いましたconfident

お体に気をつけて
これからも頑張ってくださいshine
美海さんのファン、minでしたcatface

投稿: min | 2011年3月 2日 (水) 20時16分

minさんへnote


受験お疲れ様でしたconfident
って、もう5月だよって(笑)coldsweats01

美海も今までは、卒業したりバイトをやめるとみんな疎遠になって・・・
普段遊んだりするのは嵐友達だけでって状況だったけど・・・
でもあのバイト先のみんなとはこれからも仲良くしていくんだろうなって思ってますconfident

特に、美海がまだまだ新人だったころにいた先輩たちconfident
あの頃の結束力は強いですからhappy01

仲間っていいですよねconfident

投稿: 美海 | 2011年5月10日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だーーーめだ。。。 | トップページ | えぇぇぇ!? »