« 自宅にいるのに。。。 | トップページ | 安心感 »

2011年3月16日 (水)

やっと。。。

電車が動きましたshine

でも、夕べの時点では午前中のみの運行予定だったので引き続き自宅待機で・・・

深夜に発表された運行予定は、午後の数時間は運休で、それ以外は動くとshine

店長からの連絡を待っていたら・・・

さっき6時すぎにメールが・・・

『本日出勤可能でしたらお願いします』

・・・・・えっsign02今からsign02

電話したら、バタバタしてきたから来れたら来てとcoldsweats01

約2日ぶりに部屋の電気をつけお化粧して、あとは歯みがいて着替えてでかけるだけと思ったら・・・・・

バチンッsign03

Σ(゜д゜;)

・・・・・・・・・まっくら・・・・・

これが噂の計画停電ですか・・・??

ケータイの明かりを頼りに歯をみがき・・・

服を選び、着替え・・・

玄関を出たら・・・

まっくらで何も見えない(怯)

ケータイの明かりで一歩一歩進んで・・・

階段降りる時にね・・・

こういう時に限って思っちゃうんだよね・・・

ホラー映画のワンシーンみたい・・・ってshockshockshock

だから恐いのだめなんだってばshockshockshock

マンションから出たとこでおじさんと遭遇してビクッとしたしsweat01

でも、向かいや数件先のマンションは電気ついてて・・・

本当に一部づつなんだ・・・

とりあえず、つけっぱなしだった部屋の電気はスイッチをOFFって、テレビは本体の電源を押してきたから・・・

帰ってついてるってことはないでしょうflair

あ、でも・・・

駅に着いてものすごい違和感がありました・・・

そんなに大きな駅ではないのに・・・

エスカレーターが動いていて・・・

全ての電気がつけられて・・・

今、電車から各駅のホームをみてもそう・・・

そこ節電したら、時間運休しなくてすむんじゃないの??と言いたくなる・・・

|

« 自宅にいるのに。。。 | トップページ | 安心感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自宅にいるのに。。。 | トップページ | 安心感 »