« 塗ってる。。。よね。。。 | トップページ | 乾燥。。。 »

2011年3月 4日 (金)

マネキン

あたし、断トツで櫻井マネキンlovelylovelylovely

かわいいlovelylovelylovely

もぉ・・・成長したねぇweep

これなら、今度の投票は『翔ちゃんっぽいのを見つけて救い隊』を結成しなくて大丈夫ね(笑)good

もともと投票形式には強いしね(笑)catface

てことは・・・

『潤くん、目指せ3連覇sign03を応援し隊』

でいいのかな(笑)??(´・ω・`)

|

« 塗ってる。。。よね。。。 | トップページ | 乾燥。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塗ってる。。。よね。。。 | トップページ | 乾燥。。。 »