« 生きてます | トップページ | 停電。。。 »

2011年3月12日 (土)

なんだか。。。

テレビをみても現実味がなく・・・

まるでCG処理された映画をみているようで・・・

でも間違いなく日本のリアルな光景で・・・

とりあえず、北のほうのお友達とはみんな連絡がとれました。

安心しました。

でも、お友達のお友達が音信不通だと・・・

無事であることを願いたいと思います。

美海は常連の社長さんのマンションで、ありえないくらい、そして申し訳ないくらい優雅な帰宅難民をさせていただきました。

午後帰ってきて・・・夕方からまたバイトの予定だったんですが、店長からランチは営業したけど夜はお店を締めると連絡がきたので少し仮眠をとりました。

予定外に帰れなかったので、夕べと今朝と薬が飲めなくてなのか・・・寝起きで少し耳鳴りしたり耳鳴りしたのと反対の耳がちょっと痛かったりしたのが心配sweat02

なので明日も休みだし、睡眠は多めにとろうと思います。

嵐は無事との情報に心底安心しました。

まだ東京でも余震が続いてます。

気抜かないようにしようねsweat01

次のコンサート・・・

みんながまた笑顔で会えることを願っていますconfident

|

« 生きてます | トップページ | 停電。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生きてます | トップページ | 停電。。。 »