« 乾燥。。。 | トップページ | もしかして。。。 »

2011年3月 6日 (日)

決断

遊園地のバイト・・・

先輩たちにも話を聞いてもらったりしましたが、辞めることにしました。

回答の期限が3日まで・・・

面談の日からたったの4日・・・

もっと時間があれば、別の回答もできたかもしれません。

でも、今の私にはそれ以外の回答ができませんでした。

考えるたびに頭痛がして、涙が出て・・・

精神的にあそこで働ける状況ではなくなってしまいました・・・。

本当は、あと3ヵ月・・・

本業を断ってでも言われた通りにシフトに入って、いざ契約更新すると言われたら「こんな会社願い下げです」って辞めるのもかっこいいかなーって思ったんですが(笑)

そこまでの心の余裕は今はありませんでした。

こうなる前から、何か方法はないか考えてくれてた先輩たちがいたこと・・・

私のことを、残ってほしい存在だと言ってくれた先輩がたちがいたこと・・・

それを知れただけで、充分でした。

2006年の3月から働きはじめ、丸5年・・・

たくさんの先輩たち、後輩たちから多くのことを教わりました。

楽しいこともいーーーっぱいあって・・・

いろんな写真も映像も(←笑)いっぱいとって・・・

心残りがあるとすれば、最後に制服を着てみんなと写真をとりたかったなーって・・・

美海が持ってるたくさんの写真の中にも、卒業していく仲間たちと撮った写真がいっぱいあって・・・

制服じゃなくても、そのうちみんなと集まって写真撮りたいなーconfident

あ、それかみんなお洗濯で制服持ってかえってきて、美海にも着せてーって(笑)catface

あともう一つの心残りは・・・

就職のために3月で卒業していく後輩たちを見送れなかったこと・・・

あともう少しだったのにね・・・

とりあえず・・・退職に伴っての書類の記入などが残っています。

郵送にしてもらったので行くことはありませんが・・・

ロッカーの荷物も、他のスタッフにお願いしてとってきてもらおうと思います。

ひとまず・・・

ここでもはきだしていたことなので・・・ご報告でした。

|

« 乾燥。。。 | トップページ | もしかして。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乾燥。。。 | トップページ | もしかして。。。 »