« 最後のズームイン | トップページ | マネキン投票☆ »

2011年3月29日 (火)

なんだか嬉しかったこと。

先週末、初めてうちの店に来たというお客さんが、うちの店を大変気に入ってくださいましてconfident

また来るねーとflair

そして帰ったあと、お席には眼鏡ケースのお忘れものcoldsweats01

別のホールの子が『名刺もらったけど、連絡したほうがいいかな??』と・・・

でも近いうちにまた来ると言っていたから、とりあえずお預かりしておこうとflair

そして今日、予約の電話が入り、お名前が名刺の方と一緒で・・・

『この前行ってすごく感じ良かったからhappy01

という言葉で確信し、『入り口の6名用のお席で3名様でお食事されてたお客様ですか??』と言ったら、

『そうsign03覚えててくれたのsign02

confident

眼鏡ケースも無事お返しできて、名前も覚えていただけて・・・

ボトルキープもしてくれて・・・

帰る時、『また来るからsign03』と上機嫌で帰られて・・・

常連さんて、こういうことから増えてくのかなーって思いましたconfident

そしてそのお客さん・・・

今日は資料を忘れていかれました(爆)sweat02

次来るまで、うちでなにかしら預かるシステムかしら(笑)catface

|

« 最後のズームイン | トップページ | マネキン投票☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のズームイン | トップページ | マネキン投票☆ »