« うぅ。。。 | トップページ | 塗ってる。。。よね。。。 »

2011年3月 2日 (水)

えぇぇぇ!?

今朝8時前くらいに、マンションの管理会社から着信がありましてsweat02

眠すぎたので出ず(笑)catface

で、昼すぎ・・・

2時くらいになったら玄関のインターフォンがピンポーンflair

わたくし・・・

基本、インターフォンは出ません(笑)catface

だってーー、物騒な世の中だしーー

用事があればポストに何か入れるでしょ(笑)catface

しかも今日、インターフォンのモニターに映ってたのは工事のおじちゃん・・・

『いないのかな・・・メーターまわってるよね・・・』

いや、いなくても家電全部はOFFらないから回るだろcoldsweats01

ま、いるけどね(笑)catface

そしたら、おじちゃんがドアの向こう側で一言・・・

『水使わないでくださーい。』

・・・・・・・えっsign02

当日いきなりsign02

そういうのって前日とかに告知あるんじゃ・・・sweat02

・・・・・・・まさか朝っぱらのあの着信・・・sweat02

てか・・・

いつ・・・まで・・・??sweat02

あたし・・・バイト前にシャワーあびたかったんだけど・・・sweat02

歯磨きとかでちょっとだけ使ったけど・・・

まっ、いっか(笑)catface

てか、あたしの入居までに終わるハズだった工事・・・

年明けちょっとかかりますねーと訂正され・・・

もう3月・・・sweat02

早く騒音から解放されたい・・・sweat02

|

« うぅ。。。 | トップページ | 塗ってる。。。よね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅ。。。 | トップページ | 塗ってる。。。よね。。。 »