« 希望を捨てないで。。。 | トップページ | 寝過ぎだな。。。 »

2011年3月19日 (土)

面白かったから(笑)

お友達との会話で面白かったからちょい書きとめておきます(笑)catface

あのね、『彗星』と『流れ星』は違うのか??って話になったのですよ(笑)night

でね、1人が言った答えが・・・

『流れ星は願いを叶えてくれるけど、彗星は叶えてくれないsign03

って(爆)(ノ∀`)・゚・。

メルヘン(笑)(ノ∀`)・゚・。

あまりにも面白かったから、うちらの中ではそういうことにしておきます(笑)good

|

« 希望を捨てないで。。。 | トップページ | 寝過ぎだな。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 希望を捨てないで。。。 | トップページ | 寝過ぎだな。。。 »