« なんだか。。。 | トップページ | どうなんだろう。。。 »

2011年3月13日 (日)

停電。。。

今日は1日の大半寝ていたようですsweat02

明日から、停電が始まるみたいですね・・・

うちは第2グループです・・・

1日2回・・・

夜はバイトで23区だから影響少ないと思いきや・・・

電車が運休の区域という・・・il||li _| ̄|○ il||li

店長にメールしたけど返事がなく・・・

てか、あたし行けなかったら店長行けないよ・・・sweat02

ピグで仲のよいお友達が茨城で・・・

電池がどこにも売っていないと・・・

パンも売っていないと・・・

美海にできることがあればと、もし見かけたら買って送る約束をしました。

みんなが大変な時・・・微力でも、自分にできることをしようと思います。

|

« なんだか。。。 | トップページ | どうなんだろう。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだか。。。 | トップページ | どうなんだろう。。。 »