« 決断 | トップページ | 耳鳴り »

2011年3月 7日 (月)

もしかして。。。

都内・・・

雪・・・

降ってた・・・??coldsweats01←15時に起きた人(笑)

電車の窓から見える景色が所々白かったからさぁ(笑)catface

そろそろ温かくなってほしいねぇsun

先週金曜日にベンチコート着て呼び込み出てたら、常連さんに『雪だるまかと思った』って言われたからね(笑)snow

あ・・・

でも・・・

てことは・・・

春物が入ってる段ボール見つけなきゃ(笑)sweat01

|

« 決断 | トップページ | 耳鳴り »

コメント

もう何回来るんだよって突っ込んでやって下さい(笑)

雪でしたよー
試験中なのに寒いし寒いし寒いし・・・・(泣)
手がかじかんで字がかけませんでした(笑)

突然なんですけど、バトン頂いてよろしいでしょうか?
美海さんのセンスがホントにツボで!!やらせてください!!
バトン祭りの…『二択バトン』と
美海さん作バトンの、『みてみたいバトン』
妄想系(笑)もやってみたいですがヽ(´▽`)/
よろしいでしょうかm(_ _)m

投稿: 朝陽 | 2011年3月 8日 (火) 13時11分

朝陽さんへnote


バトンですねぇflair
ちょっとなつかしい(笑)coldsweats01

最近やる余裕も考える余裕もないですからねぇcoldsweats01

どうぞお持ち帰りくださいませwink

投稿: 美海 | 2011年5月10日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決断 | トップページ | 耳鳴り »