« 寝すぎだな。。。 | トップページ | なんだか嬉しかったこと。 »

2011年3月28日 (月)

最後のズームイン

朝から、ズームを見て泣いてしまった・・・weep

嵐の映像始まって、かなり早い段階から・・・(笑)coldsweats01

バード氏と嵐・・・

昔からみているからか、すごく安心するconfident

幼馴染の5人と、5人が慕う近所のお兄ちゃんみたいな・・・confident

『嵐と会えて良かった』

バード氏のその一言がすごくうれしかったし、きっと嵐もバード氏と会えて良かったって思ってると思うconfident

ズームインでの最後の6ショット・・・

6人でのズームイン・・・

すごく素敵な写真でしたcamera

そして、バード氏が教えてくれた『今、テレビで笑うことがいいことなんだろうか』という嵐の葛藤・・・

もし・・・

もしも自分が被災した立場だったら・・・久しぶりにつけたテレビで、笑ってない嵐はみたくないなって・・・

何も変わらず、5人でワチャワチャして、バカやって笑ってる5人が見れたら、何も変わってないって安心すると思う・・・

丸2~3日、テレビはどこをつけても地震のことしかやってなくて・・・

それゆえ時間の感覚も麻痺して・・・

それが少しづつ通常放送に切り替わっていった時に久しぶりに聞いた笑い声にハッしたのを覚えています。

笑うこと・・・

それを不謹慎ととらえる人もいるかもしれないけど、今の日本は前を向いて歩いていくしかないから・・・

そのために、笑うことはすごく大切なことだと思うから・・・

嵐の笑顔はたくさんの人を幸せにできるから・・・

某CMじゃないけど、笑顔には笑顔を向けたくなるものだから・・・

だから・・・

嵐には笑っていてほしいconfident

そしていつか、被災地が復興をはたした時は、真っ先に会いに行ってあげてほしいなってconfident

美海も美海にできることをして、嵐に会える日を楽しみにしたいと思いますconfident

ていうか・・・真夜中の嵐のセットを再現してトークしたズーム・・・・・

見逃してるΣ( ̄ロ ̄lll)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 寝すぎだな。。。 | トップページ | なんだか嬉しかったこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝すぎだな。。。 | トップページ | なんだか嬉しかったこと。 »