« 店内節電中 | トップページ | 節電トラップ »

2011年3月24日 (木)

また一人(笑)

今朝・・・本業関係の仕事の人から、今日来るかどうかの確認のメールが・・・

なんだこれ・・・??

いつもはそんなメールこないのに・・・

と思いながら、行きますよーっと返信loveletter

夕方・・・

いつもの用事に向かい、建物に入ると・・・・・

ん??

確かに、いつもはギリギリの美海が10分前についてるけど・・・・・

先生の分しか靴がない・・・??

なんだー・・・なにげみんなもギリギリなのかぁ・・・

っと、ドアを開けると・・・・・・

『今日一人だよ・・・coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・ええええええええsign02

なんか・・・・・あたしなにげそういうの多いなcoldsweats01

だからあのメールか・・・coldsweats01

つながった(笑)coldsweats01

でも、今日も一人でなければできなかったであろうことをしてとても勉強になりましたconfident

まだまだ上を目指そうflair

|

« 店内節電中 | トップページ | 節電トラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 店内節電中 | トップページ | 節電トラップ »