« 待ち合い室 | トップページ | おかしいな。。。 »

2011年3月10日 (木)

おはようございます

昨日、病院でみてもらったんですが・・・

聴力も鼓膜も異常はなく・・・

むしろ耳鳴りしてたほうの耳のほうが聴力が良く・・・←エッ

でも先生が、4時間以上耳鳴りが続いたことが気になるとsweat01

可能性として・・・

万が一、突発性難聴の初期症状だったら怖いからと、お薬をもらってきましたhospital

それでもまだ耳鳴りがするようなら、お薬がなくなる前に来てくださいとflair

でもねぇ・・・お薬の副作用がツッコミどころ満載で(´・ω・`)

消化器の働きよくするのに、食欲がなくなる場合があるとか・・・

耳鳴りがするからお薬もらったのに、耳鳴りがする場合があるとか(笑)coldsweats01

今朝方かすかにした耳鳴りは、副作用だと思って大丈夫かしら(笑)coldsweats01

でね、睡眠をちゃんと取ってくださいと言われたんですが・・・

夕べ・・・

帰ったのが1時すぎ・・・

ピグにINして少しお友だちとお話して・・・

2時に、お医者さんにも睡眠取るようにいわれたからとバイバイしようとしたら、そう言えば病院どうだった??と・・・←昨日病院行くって言ってたからflair

なので報告して・・・色々と話がそれ・・・3時coldsweats01

気付いたら1時間くらい寝てて・・・

今日のVSと嵐ちゃん録るのにHDDの整理・・・

そのあと1時間・・・もなかったか・・・

バード氏の声をBGMに、意識あるままウトウト・・・

で、今は電車の中です(笑)catface←いきなり先生の言葉無視(笑)sign03

これから、潤くんの3連覇応援してきます(笑)good

ピグの友達に医療系詳しい子がいて、耳鳴りも目も(←眼科もいかなきゃなのcoldsweats01)、詳しくはもちろん診てもらわなきゃわからないけど、原因はどちらもストレスだよと言われましたsweat02

心当たりがありすぎるsweat02

目は妹が転がり込んできた頃から・・・

今回の耳は、バイトのこと・・・

その子に、体を冷やさないこととストレスをためないってことを気を付けるように言われましたcatface

睡眠は取れなかったけど・・・

嵐ごとはストレス吹き飛ぶから大丈夫だ(笑)good

|

« 待ち合い室 | トップページ | おかしいな。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち合い室 | トップページ | おかしいな。。。 »