« どうなんだろう。。。 | トップページ | やっと。。。 »

2011年3月15日 (火)

自宅にいるのに。。。

プチ難民気分・・・美海です・・・sweat02

使ってる路線の運行区間が3駅前まで伸びたものの・・・歩いていける距離じゃないし、長時間をかけて歩いても、バイト終わったあとの深夜にそこから歩くのは危険すぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li

こればっかりはどうしようもないと・・・運行再開まで自宅待機になりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

夕べから、耳鳴りもずっとしていて・・・病院行くにも行けないし・・・sweat01

とりあえずと飲食物を買いに行っても、コンビニの棚はほとんどガラガラ・・・

スーパーもそんな感じらしく、近くの24時間営業のお弁当やお惣菜を扱ってるお店も、ほとんどの商品が売り切れ状態・・・

気分も滅入る一方・・・

毎日のようにバイトしてきた人間にとって、この状況はキツすぎますsweat01

1日も早く、お出かけしたい・・・bearing

|

« どうなんだろう。。。 | トップページ | やっと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうなんだろう。。。 | トップページ | やっと。。。 »