« やっと。。。 | トップページ | 希望を捨てないで。。。 »

2011年3月17日 (木)

安心感

昨日、バイトに行ったら・・・

常連さんの顔がいっぱいでなんだかすごい安心感confident

着くなり、外には『なんかあの電話のあと暇になっちゃったー』と笑う店長・・・

入り口のとこにあるレジでは、ちょうどお会計してる常連さんに『あれ??今頃来たの??(笑)』と言われ・・・

この常連さんは、地震の日に泊めてくださった社長のお連れ様・・・

いつもの席は来店時埋まってたのか、その隣りの席に社長たちを発見し、私服のままご挨拶へ・・・

『なんだ今ごろきてー(笑)』という言葉に『やっと電車動いたんですよー』って答えてると、くしゃみの嵐の社長(笑)coldsweats01

外を移動してきた美海の服に花粉がついてたのかしらcoldsweats01

あまりにくしゃみするもんだから、部下のお兄さんと大爆笑(ノ∀`)・゚・。

そして別の席には、別の常連のお客様confident

『あれ??どうしたのー??』と言われ、『店長に呼び出されましたー(笑)』と(笑)catface

『呼び出されたのにそのタイミングでみんな帰っちゃうんだ(笑)』と言われまた笑って・・・

そんな感じで常連さんの席をまわって・・・

昨日まで美海の出勤がなかったからか、みなさんに共通するのは、『大丈夫だった??』という言葉でしたweep

うちの店あったかいなーって・・・

久しぶりに誰かと話したからか、温かい気持ちになれましたconfident

|

« やっと。。。 | トップページ | 希望を捨てないで。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと。。。 | トップページ | 希望を捨てないで。。。 »