« なんだか嬉しかったこと。 | トップページ | マネキン。。。 »

2011年3月30日 (水)

マネキン投票☆

先日投票に行ってきたマネキンファイブflair

直後からまぁ、いろいろでしたから・・・がっつり書く気分でもなかったんですが・・・

気持ち的にも戻ってきたし、投票に行けなかった後輩ちゃんからも予想楽しみにしていると言われたので、オンエア前にアップいたしますconfident

オンエア終わっちゃったら、もはや予想じゃないからね(笑)catface



2011033007420000


美海が投票に行ったのは2日間flair


まずは、3月10日の木曜日にⅠちゃんとKちゃんと3人でflair


2011033007420001


夕方から用事があったので、この時間の整理券で一安心confident


そしてもう1日は、先輩のHさんと行っきまして・・・その整理券がこちら・・・


2011033007470000


3月11日・・・入場時間、14:30~15:00・・・・・


前にもチラッと書きましたが、まさにこの投票中にあの地震に遭遇しました。
今回投票があった場所は、イベントなどの際に使用するステージの横に建てられたイベントスペースのような所で、外側はガラスばりの建物で・・・


地震が起きた時、美海たちはガラス側にいました。
ありえないくらいに振動するガラスに、ガラスから離れるように指示を出すスタッフさん・・・
でも奥にはマネキンセットチックなパネルと、上から吊るされたモニター数台・・・
そして、ガラスケースの中、前後に大きく揺れ、今にも倒れそうなマネキンが5体・・・
その様子に、壁側からも離れるように指示が出て・・・
建物内に響く悲鳴と、『落ち着いてください!』というスタッフさんの声・・・
外で待ってた人もみんなしゃがみ込み、見たこともないくらい左右に歪むビル・・・


だけど地震がおさまると、落ち着きを取り戻し投票を再開し・・・
たまたま1人で来ていて、中で話しかけてきたお姉さんと外で少しお話をして・・・
その時はまだ、それから起きる大惨事など全く予想もできず・・・
今思えば、少し不謹慎なことも言っていました・・・


そんな時にやってきた第二波・・・
テレビ局のロビーでテレビを見て・・・
目の当たりにした光景に言葉が出ませんでした・・・


そして、第二波の後、投票は中止になっていました。
整理券を持っていた人は、それと引き換えに現地投票の人だけがもらえるステッカーだけもらっていたようです。


そのステッカーはこちらflair


2011033010080000


売れ残りシール、1枚じゃ足りないよ( ´・ω・`)



でわでわ、空気をかえましてflair


全体の写真はこちらup


2011033007460000


美海はHPでチェックしないで行って・・・行く前にネット投票した友達から『2番じゃなきゃいいって思うよ』というアドバイス(??)を受けていて・・・


このマネキンたち・・・投票開始になったら外からも見れるんですが・・・・・
うん・・・・・2番ないな・・・(笑)( ゚д゚)


そして全体的に微妙だなcatface←オブラートに包む気はないらしい。


いや・・・期待はしてなかったよ・・・


だってあの5人だもんsign03←ほめて・・・・・るよ??(ニッコリ)



では、1番から順番に・・・


2011033007450001


うーーーん・・・・・


この帽子は、柔らかい素材で・・・ヘッドが長めのデザインになってて・・・
てか、首のストールが・・・春っぽくない・・・sweat02
ソデ口とスソはロールアップ・・・


美海がこれに書いたコメントは・・・


『ストールが暑苦しい』


だったかな・・・??


いや・・・印象薄いのは記憶がアイマイなの(笑)coldsweats01



続いて2番flair


2011033007450000


えっと・・・・・


とりあえず頭のは、メットです(笑)coldsweats01
唯一の相葉丈・・・
でも・・・どうなんだろsweat02
で、中のインナーはアデ○ダス・・・


これに書いたコメントは・・・


1日目『・・・・・・・・・・・・ないわー・・・・・・』
2日目『チャリ通かsign03アデ○ダスさんに謝罪してください(笑)』


です(笑)catface


1日目のコメ・・・・心の底からです(笑)catface
だって・・・デートの待ち合わせでこの人いたら・・・・・・帰るもん(笑)catface



3番flair


2011033007440000


美海が投票したのはコレですflair


まぁ・・・そーーーーーーとーーーーーー悩んだけどね(笑)coldsweats01


シンプルで普通っぽいけど・・・“春”というテーマで考えれば・・・コレかなと・・・


ちなみにこのデニムの後ろポッケには、左右とも☆☆☆と、ゴールドの刺繍が入っていてちょっと可愛かったflair


足元がちょっとダークなのが気になったけど・・・まぁ・・・
消去法という言い方もある(笑)catface


これのコメントは・・・


『一番春っぽくて爽やか』


だったかな??



4番目flair


2011033007430001


ちょっと反射で見にくいですがsweat01


ネクタイしてて・・・中のシャツがデザイン的で、襟元のとこがね・・・
襟元??
・・・・・一番上のボタン止めてるとこが・・・・・説明しにくいsweat01
なので割愛(笑)←エッ


で、足元のカラフルな靴は・・・・・マーブルチョコ柄です(笑)coldsweats01


で、デニムの後ろポッケにはね・・・赤いチェックの布なのかハンカチなのか・・・
何枚か入ってて・・・
でもお魚ではなかった(笑)fish


これに書いたコメントは・・・


『待ち合わせにこの格好で来たら、まず靴やさんに行きます』


catface



そして、5番flair


2011033007430000


あのね・・・外から見た時は、コレかなーって思ってたの・・・


でもね・・・こいつ(←)、もう・・・・・土下座させたい(笑)sweat02


はい、まず・・・


パンツ→1番とオソロです。
ジャケット→2番とイロチです。
インナーのシャツ&ベスト→1番、3番、4番とオソロです。
ネクタイ→4番とイロチです。


つまり・・・
靴とベルト以外、他のメンバーのパクりです(爆)(ノ∀`)・゚・。


これに書いたコメントは・・・


1日目『パクリすぎ(笑)sign01嵐大好きだな(笑)sign03
2日目『パクリすぎ。個性がない。上着すぎ。』


と(笑)catface



で・・・わたくしの予想ですが・・・・・


わかんない(笑)sign03


あのね・・・その要因はきっと2番なのよ(笑)coldsweats01
奴がいろいろと惑わせてる(笑)coldsweats01


なので複数予想・・・


1番・・・潤くんorかずくん


あのね・・・潤くんっぽいんだけど・・・ロールアップはかずくんぽくて・・・
翔ちゃんぽくもあるんだけど・・・ストールは散々言われたからねぇ・・・(笑)coldsweats01
あと、2回連続のメガネもないかなーって・・・


2番・・・まちゃきor翔ちゃん


うーん・・・・・・
これに関してはホントわからん(笑)coldsweats01
まちゃき以外のメンバーがこれだったら・・・
ほんと・・・
痛々しい映像になりかねないよ(笑)shock
翔ちゃんの修行の成果がコレでなければいいんだけど・・・shock


3番・・・翔ちゃんorかずくん


潤くんは前回シンプルでいってダメだったからコレはないかなーっと・・・
っぽいで言えば翔ちゃんで・・・
デニムの感じやサイズ感でいうとかずくん(笑)←もはやみるポイントが違う人


4番・・・智くんor翔ちゃん


これはね・・・上半身は翔ちゃんっぽいんだけど・・・
あぁ・・・でもかずくんぽい感じもあるなぁ・・・
でもデニムの感じが完全に智くんなんだよね・・・


あと、お買いものの様子が少しモニターで流れてるんだけど・・・
これはテレビで予告も流れたけど、智くんが『これだ・・・』って決めたような感じのシーンで・・・
その智くんの後ろに飾られてるのはデニム・・・
ってことは・・・3か4じゃない??
でも3は智くんがはくタイプのじゃないから・・・コレかなーっとcatface


5番・・・潤くんor智くんorかずくん


潤くんは・・・これやちゃったら3連覇じゃないですか(笑)( ´艸`)
で、モニターのVTRでもそれは避けたいみたいなこと言ってたから、こういう手段に出たか・・・(笑)catface
それに、全員のコーデが出そろったとこで、最後にマント脱ぐ潤くんがコレだったら、テレビ的に流れがキレイ(笑)good


智くんは・・・VTRで、たぶん前回までのマネキン丸々とかをかずくんに指摘され・・・『やましいこと考えてないですよ、今回は』って言ったその顔が・・・怪しかった(笑)catface
で、この5番がやったことは確実にやましいことですから(笑)catface


で・・・こういうことを一番しそうなのは・・・・・かずくんかなと(笑)catface
だって・・・これって、みんなが何買ってどういうふうに組み合わせるかを見てないとできないし・・・
そこまで目ざといのは彼でしょう(笑)catface



ってな感じの予想なんですが・・・
あのね・・・2日目の投票用紙の最後に書いた言葉・・・


『今回全く予想ができません。まさか・・・5人そろって偽造服じゃないですよね(笑)??』


と・・・・・否定できないでしょ、これ(まがお)


あの子たちもいろいろ学んでるから(笑)coldsweats01


『着るのは俺じゃない・・・マネキンだ・・・』


という櫻井理論をみんなが使ってないことを願います(笑)coldsweats01


さぁ・・・結果がどうなるのか・・・・・


結果を楽しみに待ちましょうconfident





|

« なんだか嬉しかったこと。 | トップページ | マネキン。。。 »

コメント

唖然としましたー(爆)

私はネットで投票しましたが、
5にしちゃいました。
だって・・・パクリなんてわかんなかったからー!!

ま、まさかそんなアクドイコトシテルナンテ・・・。
だまされた気分ー(爆)

2は私も超辛口コメントしました。
「なし。アラサーが着る服じゃない」ってズバっと・・・

ホント、微妙でしたねcoldsweats01どれも。

O.A.が楽しみです!
いろいろ情報ありがとうございましたー!

投稿: あお | 2011年3月30日 (水) 20時03分

あおさんへnote


ほんと・・・そんなアクドイコトシテルナンテ・・・
ですよねsweat02

もう・・・OAみたら・・・
あんな機敏なにのみやかずなりはそうそう見られないよってくらい気持ち悪くて(爆)catface←あの状況としてはホメてます(笑)

やっぱりネットで投票した人はあそこまで見れずに騙されて(笑)投票した人が多いみたいですね(笑)coldsweats01

2番はもう・・・
どうしようもないです、彼は(笑)coldsweats01

マネキン特別編は、姑息な手段を使った人が勝つことになぜかなってますから(笑)coldsweats01

第4段やったら、ぜひ一緒に行って辛口評価したいですね(笑)bleah

投稿: 美海 | 2011年5月10日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだか嬉しかったこと。 | トップページ | マネキン。。。 »