« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

ひまぁ。。。

GW中の営業日3日間のうちの初日の今日・・・

ひまですよーって(笑)catface

明日と明後日は夜だけの出勤なんですが・・・

今日はランチから・・・

しかも10時のオープン準備からフルでしてsweat01

でも・・・11時から14時までのランチタイム・・・

13時までに来たお客さんは6人(笑)coldsweats01

店長から、悪いんだけどもう休憩行ってと言われ(笑)coldsweats01

買いたいものもあったので新宿へGOtrain

で、予定以上に時間があったので、ラッシュで母の日のプレゼントを買いましたpresent

可愛くしたから、あとで写メ撮ったら載せよっかなconfidentnote

さっ・・・

夜もひまかしら・・・(笑)coldsweats01

早く帰れたら帰りたいなぁ・・・←

今日は想い出に浸りたい日なのだ(笑)confident

| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

連休前。。。

お店混んだなぁ・・・sweat01

ほんともう・・・ぐったり・・・sweat02

帰ってきてからVSみてて・・・途中で記憶ないもんcoldsweats01

午前中に起きてVSと嵐ちゃんちゃんとみて・・・

また寝て・・・

気付いたら19時前sign02

慌てて番組予約して・・・

また番組途中で寝ててcoldsweats01

寝過ぎだろ(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2011年4月28日 (木)

嵐meetsTETSUKO

『カレーのにおいがする』

そう彼女が言った時、画面に思わず話しかけました・・・

『嵐が近くにいるぞsign03

って・・・(笑)catface

本当にカレー好きよね(笑)restaurant

なんだかんだ気に入って、すでに相当リピリピしてますnote

衣装はわかりやすく撮影用に一ヶ所にまとめてあるし(笑)catface

あんな密集して5人着替えてても面白いけど(笑)catface

で、なぜか各衣装にかかってたソロ用の帽子で・・・

赤いスパンコールのをみて笑ってしまった(笑)coldsweats01

いや、あのソロはリアルに大好きなんだけどね(笑)coldsweats01

初日、『ちょっ、さく裸い(笑)』と爆笑してる友達の横でlovelylovelylovely←こうなってたから(笑)good

あとは・・・

思わず翔ちゃんに抱きついて発言阻止しようとするまちゃきとか・・・

TETSUKOに振り回される潤くんとか・・・

TETSUKOの不思議ワールドを拾い続けるかずくんとか・・・

終始OFFで、貴重な発言数だったけど特別なことは二度言った智くんとか・・・

そんな智くんの発言をちゃんと拾うべく見守る翔ちゃんとか・・・

さりげなく落とされた翔潤爆弾(お食事withTETSUKO&MITSUKO)とか・・・

オープニングのあの衣装はなで肩をかくしてるとか・・・

いろいろ楽しめた(笑)note

で、ドームバージョンのDVDだしてよーって思った(笑)cd

| | コメント (0)

2011年4月27日 (水)

すきです、イケメン

どうも、美海ですcatface

今朝某情報番組で“イケメンにみつめられるDVD”と言ったのを、“イケメンにいじめられるDVD”と聞こえたドエムは私です、美海です(笑)good


バイトで常連さんに『彼氏いないの??』とよく聞かれますcoldsweats01

ほっといてくれと思いながらも(笑)、『いないですよぉhappy01』と答えると、『信じないsign03』と言う常連さんがいます(笑)coldsweats01

今日は別の常連さんに『本当にいないの??』と言われ(笑)、『本当にいないですよcoldsweats01』と寂しい答えを(笑)coldsweats01

いたら休みの日に暗くなるまで寝てないってば(笑)catface

そしたら、『男が嫌いなんか??』

いやいやいや(笑)coldsweats01

だったら嵐にこんなにのめり込んでないから(笑)catface

むしろイケメンくん大好物だから(まがお)

とりあえず、『なんでいないんでしょうねぇcatface』と誤魔化しておきましたcatface

そして、誕生日の話になった時、1月生まれと言ったら『おflair俺も1月だよflair』と・・・

言われたその人の誕生日がおじいちゃんの命日だということは心の中にしまっておきました(笑)catface

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

またまた。。。

体調不良・・・sweat02

昨日、バイトに向かいながらどんどん痛みをもつ体の関節・・・sweat01

でも昨日は帰れる状態ではなく・・・どうにかラストオーダーとなったところで早退させてもらって・・・

で、今日はランチからだったのをとりあえずランチは削ってもらって・・・

今日は高めの微熱と頭痛が続き・・・

今週のピークは木曜日なので、そこにむけて体調を整えてと、とりあえず今日はお休みをいただきましたbearing

うう・・・

まあ・・・毎年この時期は体調崩しやすいので・・・sweat02

ゆっくり休みますsweat02

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

だぁぁぁ><

ZERO予約してくるの忘れた・・・cryingcryingcryingcryingcrying

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

巨大看板☆

昨日みてきた嵐ちゃんの看板の写真をUPしまぁすnote

あいにくの雨ふりだったのでちょっと薄暗いですが・・・bearing

続きを読む "巨大看板☆"

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

PANTZ!!

あ、間違えたsweat01

GANTZsign03(笑)

パーフェクトアンサー、観てまいりましたconfident

いつもはだいたい夕方か夜の回ですが、今回はお昼頃の回でflair

映画が始まる直前・・・通路はさんで斜め前あたりから男性のささやくようなつぶやくような声が・・・

『とーほー・・・・・かぶしきがいしゃ・・・』


はい、これ、その時スクリーンに映ってた文字(笑)coldsweats01

映画始まる瞬間にその声にツボりました(笑)coldsweats01

映画は・・・

すっっっっっごく面白かったshine

すっっっっっごくみごたえがあったshine

パート1以上にPG指定だなとは思いましたが・・・

感動もあり・・・

最後もモヤモヤが残らないパーフェクトアンサーがあり・・・

うん・・・

これから観る方もいっぱいいると思うので多くは語りませんが・・・

すごく良かったですshine
(好みの問題もあると思うので過剰な期待は持たずに観に行ってくだちい(笑)coldsweats01)


映画を堪能したあとは渋谷に移動し・・・

はい、向かうはマルイ前です(笑)catface

今ケータイからなので、こちらの写真は後でアップしますmobilephonecamera

写真撮って・・・

スイパラでお腹いっぱい食べて・・・

アラカラして・・・

1周目は、GANTZ公開記念に、1992*4# #111→秘密→キャラメルソングと、かずくんメドレーnote

2時間歌って、そのあとマックでお話しして・・・

今帰りですtrain

楽しかったnote

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

GW☆

お店の休みが決まりました、美海ですcatface

今年のGW、見事な飛び石具合coldsweats01

うちの店は基本日曜祝日お休みなのでどうなるかなぁと思ってたら・・・

29(金)→休
30(土)→営業
1(日)→営業
2(月)→営業
3(火)→休
4(水)→休
5(木)→休

となるみたいで・・・

日曜に営業してお客さんくるのか謎すぎますcoldsweats01

営業する3日間は平日より営業時間が1時間短い土曜日営業をするらしく・・・

てことは従業員も少ないかと・・・

でも美海はいれられそうだな(笑)coldsweats01

学生バイトいれないで、あたしともぉ一人でホールはまわすかんじかな(笑)coldsweats01

まぁ、とりあえず3、4、5はお休みですconfident

下手したら引きこもりそうなんで(笑)、お暇なお友達いたらメールくださいなnote

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

体が。。。

軽いshineshineshine

痩せたわけではありません、美海ですcoldsweats01

3年ぶりくらいにリフレ&マッサージに行ってきましたnote

昨日バイトの子が足が痛いなんてことを言ってて・・・

足のむくみかな??と、美海がやってるマッサージとか教えてる時にフッと思い立ってflair

昔行ってたとこに行ってみようかなーって思って調べたら、明日まで改装中shock

で、他調べてたら毎週の用事のとこの近くでいい感じの見つけてnote

で、行ってきたら・・・よかったheart04

通うな、これ(笑)coldsweats01

足のむくみもさることながら・・・

肩こりが・・・

肋骨のほうまでガッチガチだったと言われましたshockshockshock

通う・・・通うよ、あたい・・・

できれば、リフレ→リフレ&マッサージと隔週でできるくらい節約してみるよ><

毎週リフレ&マッサージしたいけどそれはキツいよ><

あっsweat01

いつもの用事に遅れるsweat01

フワフワモードで行ってきまーすnote←大丈夫か(笑)sign02

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

想定外の遭遇

バイトの休憩中、ちょいとお買い物をするのに渋谷に行きましたtrain

でね、目的のお店は、例の某羞恥巨大看板のあるT字路の1つ前のT字路を曲がるので遭遇しないハズだったのです・・・

お友達と予定が合わず・・・笑いに行・・・・・見に行くのは(笑)今週末になりそうだったので、もちろん今日は見る予定もなく油断しておりまして・・・

でもね・・・

お金をおろしてから行ったので、道路の進行方向右側にいちゃったんです・・・

そしたら・・・

チラッ・・・

どころか・・・

『俺ここだよーーーsign03sign03sign03

と主張しまくりの彼・・・(震笑)

とっさに舌噛むよね(笑)sweat01

表情に出さないよう必死だよね(笑)sweat01

さすがに一人で写メる勇気は持ち合わせていませんでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

あやうく。。。

バイト夕方からなのに、あやうく寝坊するとこでした、美海です(笑)coldsweats01

昨日早く起きすぎちゃったもんだから、夕べ帰ってうたた寝しちゃって・・・

起きてからお風呂入ったらちょっと目が覚めちゃって・・・

なんか思い立って、画像作って遊んでたら眠くなってきたので寝て・・・

起きたら出掛ける時間の7分前shockshockshock

遅刻しなかったのが奇跡sweat02

ま・・・

おかげで何も食べてないけど・・・

あとちょっとガンバろ・・・(´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

ごはん、なう♪

今朝は6時半頃に目が覚めてしまい・・・←昨日20時間も寝といてまた寝たらしい(笑)sweat02

午前中をウダウダと過ごし・・・

お腹すいたので早めに家を出てきましたflair

昨日1日食べてなかった上に家に何もなかったbearing

てなわけで今パスタ中note


最近また地震が増えたねsweat01

今朝は東北だけじゃなくて神奈川と長野だっけ??sweat01

土曜日??の茨城のは余震じゃないとかさっきテレビでやってて・・・どうした、日本sign02

大丈夫か、日本sign02

でもね・・・

土曜日??の地震・・・

記憶が微妙なの、あたい(笑)sweat02

寝てたんだけど・・・

揺れたような気はした(笑)coldsweats01

誰かと話したような気はした(笑)coldsweats01

着歴みたら、普段の用事は全てメールのママンから着信あって、不在にはなってなかった(笑)coldsweats01

あたしも大丈夫か(笑)sign02

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

え。。。

今日・・・

20時間くらい・・・

寝てしまった・・・←エッ・・・

某ドラマを見てた時くらいしか・・・

記憶がない・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・テヘッhappy02←ごまかしてみた・・・

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

え・・・噛んでた・・・(笑)

この前の嵐ちゃんをリピってたんですが・・・

理想のプロポーズを演じてた翔ちゃん・・・

『魔法で石が指にかわったよ・・・』

・・・・・・・・・・・・指sign02

こあいこあい(笑)shock

聞き間違いかと思って何回かリピったけど・・・

指輪とは言ってなかった・・・(笑)catface

プロポーズで噛んじゃダメでしょ(笑)catface

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

迷惑メール

嵐さんからの迷惑メールは大歓迎なんですけどね・・・

そうじゃないのがここ数週間・・・sweat02

過去にもそういう時は、そのアドレスをことごとく拒否設定してきましたdanger

今回もそうしてるんですが・・・

今回しつこすぎる・・・><

ひとつアドレス拒否れば次のアドレス・・・

それも拒否れば次のアドレス・・・

アットマークの前はほぼ同じ英字で・・・

内容からも同じ業者・・・

やっとこなくなったかなと思うと2日後くらいにまたくる・・・gawk

今日もまた・・・gawk

今日なんて、タイトルにわざわざ美海のアドレスと【重要】なんて入れてきて・・・

通信トラブルが確認されたので下のサイトで確認してくださいと・・・

それが本当ならド〇モから連絡くるだろ・・・dash

美海のケータイが拒否してる迷惑メールアドレス・・・40件越えたぞ(ニッコリ)

アドレス変える時期なのかなぁ・・・

変えると本業関係が若干面倒くさいんだよなぁ・・・sweat02

まぁ・・・もう少しだけ様子みますかぁsweat02

| | コメント (0)

2011年4月14日 (木)

あわあわ♪

夕べ泡ぶろしてリラックス、美海ですnote

去年の夏に、その時使ってたボディーソープがなくなったら使おうと買い置きしておいたラッシュのボディーソープ・・・

が・・・妹が転がり込んできて、減るのがいつもの倍の速度になったシャンプーやボディーソープたち・・・

買い足すのは美海だけ・・・

という状況からそのボディーソープを出すのはやめてましたbearing

で、初冬に出会ったお気に入りのニオイの限定ボディー石鹸heart04

となると・・・買い置きしてたボディーソープの出番がずっとなかったわけで・・・coldsweats01

でも夕べ・・・お風呂の水をためる時に、蛇口の水が落ちる場所にボディーソープをある程度の量垂らしておいて・・・

そしたら、柑橘系のニオイ(ボディーソープのニオイ)のいいかんじの泡ぶろにnote

癒されましたheart04

時間ある時にたまにやろうnote

でも、今日の嵐ちゃん・・・

いや・・・

『ひみつの櫻宮ちゃん』(笑)sign03

にもとっても癒されました(*´д`*)

アタシモアノフタリトデートシタイ・・・(まがお)

てか・・・

1時間丸々櫻宮・・・

・・・・・・・・・1時間丸々翔潤とかだったら・・・・・・・

みたい・・・

放送事故になるかもしれないけどみたい・・・←

T●Sさん・・・

実験してみませんか??heart04

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

違和感の正体

ここ数日、ずっと感じてた違和感・・・

なんだろ・・・

なんだろ・・・

あ・・・

美海のバイトの最寄り駅のエスカレーター、節電で2つあるうち1つ止まってたんですが・・・

計画停電終った途端に動いてた・・・gawk

それって・・・意味ないじゃない・・・gawk

大量に電気使う会社がそれだもん、あきれますdash


話はかわりまして・・・先日ちょいと面白い夢をみました(笑)catface

なんかね、嵐さんのステージの復活当選チケットが届くところからはじまりましてshine

でも会場は、リアルにどこかの学校の体育館みたいなとこ(笑)catface

で、美海の席が・・・

最前列が1列目だとすると・・・

0列目に椅子が一脚ポツーンと(笑)Σ(゜д゜;)

えっ・・・

喜ぶ席sign02

嫌がらせ(笑)sign02

どっち(笑)sign02

で、なぜかライブというよりカラオケ大会みたいなので(笑)karaoke

美海は結構高得点scissors

そしたらアンコールをいただいて(笑)scissors

でも潤くんに、『得点それしかだせないの??catface』と・・・shock

で、もう一回歌ったらさらなる高得点scissors

あと数点でキリのいい数字の点数だったんですが・・・

またまた潤くん・・・

『〇〇〇点とれたら俺がプロデュースしてやるよcatface

・・・・・がんばるぅぅぅ><

ってなったとこで目が覚めたんですが・・・

起きてから、潤くんプロデュースに一抹の不安(笑)heart04

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

一目惚れ

2日続けての大きい余震に、常に揺れてる感覚で気持ち悪いです、美海ですsweat01

頭がぐわんぐわんするsweat01

今日はバイトの休憩中に、久しぶりに休憩一緒になったホールの子とランチしましたnote

ついでにその子の付き添いでユニ〇ロへflair

付き添いのはずが・・・

入り口入ってすぐディスプレイされてたバービーとのコラボTシャツに一目惚れlovelylovelylovely

店内をみて歩いて・・・

他にも気になるの見つけたけど、やっぱり一目惚れしたやつを購入しちゃいましたhappy02

翔ちゃんの好きなお蕎麦屋さんとのコラボTもあって、うっかり買いそうになったけど(笑)happy02

いい気分転換になりましたconfidentnote

| | コメント (0)

2011年4月11日 (月)

><

夕方の地震、皆さん大丈夫でしたかsign02

美海はバイト中だったんですが、まだお客さんもいなく・・・

すぐに調理場の火を止めて、ワンセグつけましたsweat01

大きい余震あったし、今日は暇かなぁって思ったら・・・

常連さん祭り(笑)sweat01

『地震あったから、お店の売り上げ上がらないんじゃないかと思って来たよぉhappy01

と・・・

ありがたいことですshine

予算も軽く越えちゃってcoldsweats01

忙しすぎて、時間すぎるのがあっという間で、ラストオーダーの時間にびっくりcoldsweats01

あと、今日の“><”なことは、夕方からの雨ですねsweat01

家をでる前に雷がなりはじめ・・・

家を出たらポツポツと・・・

駅についたころにはめっちゃ降ってましたrain

どしゃ降りが続いた後の大きい地震だと、うちの実家埋まりかねないけど・・・←エッ

あれくらいなら大丈夫でしょうcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

まともな休日(笑)

今日は昼頃家を出てお買いものへflair

暖かかったし、時間を気にせずお買いものなんて久しぶりで・・・なんか健康的だなーって思ったけど・・・

2時すぎに1時間くらいウトウトしちゃったら寝れなくて・・・

寝れないまま家出たから全然健康的じゃないっていう(笑)catface

春物とかちょこっとみたけど・・・気に入ったのがなかったので、当初の目的のものだけ買ってきましたflair

手芸屋さんでは、シュシュとヘアバンドを作るためのリボンを物色ribbon

なかなか気に入ったものに出会えなかったので、じゃあ作ってしまえと(笑)catface

で、そのあとはラッシュへnote

お店に入ってから、今日買うものをあらためて思い出すと・・・

ファンデーション×2色

保湿クリーム

洗顔×2種

・・・・・・・・あれ??結構な出費??coldsweats01

今回は、保湿クリームは新しい種類のものを買いましたconfident

今日買ったのは、『肌のオアシス』flair

季節の変わり目でちょっとさっぱりさせるのに今人気のものは『インペリアル』だけど、今まで使ってたものよりもよりしっとりさせたければコレだと・・・

まだまだ乾燥してるので、よりしっとりの『肌のオアシス』にしましたconfident

先月末に販売が始まったベースメークもススメられたけど、お財布と相談してちょっと見送りましたcoldsweats01

でも、レジでポイントカードを出したらちょうどポイントがたまっていてshine

想定外の1000円OFFにちょっとうれしくなりましたnote

帰りは、最寄り駅で駆け込み乗車に失敗したおじさんが、まるでタクシーを止めるように手をあげて駅員さんにアピールしてたのを目撃して笑いそうになりました(*≧m≦*)

| | コメント (0)

2011年4月 9日 (土)

イライラ継続(笑)

今日もバイトだったんですが・・・

売上悪かったこともあり店長の機嫌が悪く・・・

最後1組だけとなったお客さんもラストオーダーの時間に帰り・・・

そしたら・・・

『あとは1人でやるから帰っていいよ。』

と・・・

でも、ホールの片づけと中断してた作業は合わせて5分ちょいで終わりそうだったので『これだけやっちゃいます。』と・・・

が・・・・・反応なし(ニッコリ)

それに、ホールの仕事終わってなかったら月曜の朝の人にやってないって言われるのはわたくしですから・・・

店長に任せるのは不安しかないから・・・

全部キレイに片づけて『じゃあ先にあがります。』って言ったら・・・

反応なし(ニッコリ)

あたし・・・全部片づけたけど、上がってって言われた時間から時間延長してませんけど^^

あの時にタイムカードきっても、片づけてからきっても、収入かわりませんけど^^

ある意味サービス残業みたいなもんですけど^^

と言いたくなるのを抑え、バイト先をあとにしましたcatface

そして、自分のイライラをおさえるためと、きっとお店があいてる時間には帰れない、甘いもの好きの店長へのささやかな嫌がらせとして(笑)、ミ○ドでドーナツ買って帰りました(笑)note

明日は・・・久々に休みの日にお出かけしてみようかな・・・confident

ラッシュで買いたいものもあるし・・・手芸やさんも行きたいし・・・

もし美海のリア友でヒマな方いたらメールくださいな(笑)loveletter

| | コメント (0)

2011年4月 8日 (金)

イライラデー

なんか今日はイライラしっぱなしdash

自分の体調の悪さにイライラ・・・

お客さんにイライラ・・・

仕上げに店長にイライラ・・・

まぁ・・・こんな日もあるかぁ・・・

まぁ・・・美海にはこんな日がちょっと多いだけかぁ・・・(笑)sweat02


急募:癒し(笑)catface

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

><!?

地震sweat01sweat01sweat01

けっこう大きいよねsign02sign02sign02

みんな大丈夫かなぁ><><><

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

春♪

今日は春物、美海ですnote

と言っても、ジャケットの下にパーカーも着てるけどねcatface

でもダブルじゃないよ(笑)catface

冬物のコートから春物のジャケットに変えただけで、なんだかウキウキnote

週末また寒くなるみたいだから、しばらくは冬物と春物交合だろうけど・・・

他にも眠ってる春物発掘しないとなー(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

東北支援

最近、お客さんからよく聞かれることがありますconfident

『東北のお酒どれ??』

うちでは3種類ほど東北の日本酒を扱っていますbottle

それを伝えると、東北支援だとそれを注文されますconfident

なんだかこういうのいいなーって思いますconfident

| | コメント (0)

2011年4月 4日 (月)

習慣?

今まで朝は日〇レだったわたくし・・・

今朝は途中からテ〇朝でしたわ(笑)catface

やっぱり朝は、バード氏みないと(笑)good

そういえば見てて思い出したんだけど・・・

ズームの最終日、最後外にたっくさんの人が集まってて・・・

なぜかその人混みの中、少なくはない数の嵐さんのうちわ(笑)catface

バード氏とにしおさんがそれにツッコんでたりした時、バード氏が・・・

『わたくし、嵐のファンに悪い人はいないと思っていますflair

と、サラッと言ってました(笑)good

ズームは最後の最後まで、バードの嵐愛にみちあふれてましたわ(笑)good

テ〇朝でもそれは健在かしら(笑)(*≧m≦*)

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

すごい人。。。

代々木の映像を見てまず思ったこと・・・

すごい人・・・sweat01

人に酔いそう・・・sweat01

いや・・・でも普段コンサートの時はあんな感じか(笑)coldsweats01

美海のお友達で行った人は、嵐さんに会えたそうですconfident

美海は行きませんでした・・・

お友達が仕事だったってのもあるけど、今は人ごみに行くよりはゆっくりお散歩したい感じの体調だから(笑)coldsweats01

もちろん、目的は募金だけど、ムリして行って嵐に会えなかった時のダメージは大きそうだし(笑)coldsweats01

まぁ・・・最低1年は毎月イベントをやるということなので・・・

参加できる時に参加しましょうconfident

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

Mステ

曲のチョイスに泣けました・・・

感謝カンゲキ・・・

『泣きながら生まれてきた僕たちは たぶんピンチに強い』

これから復興へのみちを歩きだす被災地のみなさんと・・・

それを支えていく全国のみんな・・・

この言葉はたくさんの人の胸に響いたと思いますconfident

そう・・・

あたし達は泣きながら生まれてきたんだから・・・

ピンチに強いんだgood

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

ひっさびさに。。。

ぐったり・・・_| ̄|〇

いやぁ・・・

地震以降暇な日が続き・・・

忙しくても、まぁこんなもんかぁ・・・な感じだったのが・・・

今日はすごかった・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ホールは、このメンバーなら問題ないという主力3人・・・

なのに3人がフルで動き回っても手が足りずsweat01sweat01sweat01

年に片手で数えるくらいの売上を達成し・・・

電話含め、満席でお断りしたお客さんの数は100人以上・・・sweat02

土日はゆっくり休もう・・・sweat02

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »