« 連休前。。。 | トップページ | まぁ。。。そうなるよね。。。(笑) »

2011年4月30日 (土)

ひまぁ。。。

GW中の営業日3日間のうちの初日の今日・・・

ひまですよーって(笑)catface

明日と明後日は夜だけの出勤なんですが・・・

今日はランチから・・・

しかも10時のオープン準備からフルでしてsweat01

でも・・・11時から14時までのランチタイム・・・

13時までに来たお客さんは6人(笑)coldsweats01

店長から、悪いんだけどもう休憩行ってと言われ(笑)coldsweats01

買いたいものもあったので新宿へGOtrain

で、予定以上に時間があったので、ラッシュで母の日のプレゼントを買いましたpresent

可愛くしたから、あとで写メ撮ったら載せよっかなconfidentnote

さっ・・・

夜もひまかしら・・・(笑)coldsweats01

早く帰れたら帰りたいなぁ・・・←

今日は想い出に浸りたい日なのだ(笑)confident

|

« 連休前。。。 | トップページ | まぁ。。。そうなるよね。。。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休前。。。 | トップページ | まぁ。。。そうなるよね。。。(笑) »