« Mステ | トップページ | 習慣? »

2011年4月 3日 (日)

すごい人。。。

代々木の映像を見てまず思ったこと・・・

すごい人・・・sweat01

人に酔いそう・・・sweat01

いや・・・でも普段コンサートの時はあんな感じか(笑)coldsweats01

美海のお友達で行った人は、嵐さんに会えたそうですconfident

美海は行きませんでした・・・

お友達が仕事だったってのもあるけど、今は人ごみに行くよりはゆっくりお散歩したい感じの体調だから(笑)coldsweats01

もちろん、目的は募金だけど、ムリして行って嵐に会えなかった時のダメージは大きそうだし(笑)coldsweats01

まぁ・・・最低1年は毎月イベントをやるということなので・・・

参加できる時に参加しましょうconfident

|

« Mステ | トップページ | 習慣? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mステ | トップページ | 習慣? »