« すきです、イケメン | トップページ | 連休前。。。 »

2011年4月28日 (木)

嵐meetsTETSUKO

『カレーのにおいがする』

そう彼女が言った時、画面に思わず話しかけました・・・

『嵐が近くにいるぞsign03

って・・・(笑)catface

本当にカレー好きよね(笑)restaurant

なんだかんだ気に入って、すでに相当リピリピしてますnote

衣装はわかりやすく撮影用に一ヶ所にまとめてあるし(笑)catface

あんな密集して5人着替えてても面白いけど(笑)catface

で、なぜか各衣装にかかってたソロ用の帽子で・・・

赤いスパンコールのをみて笑ってしまった(笑)coldsweats01

いや、あのソロはリアルに大好きなんだけどね(笑)coldsweats01

初日、『ちょっ、さく裸い(笑)』と爆笑してる友達の横でlovelylovelylovely←こうなってたから(笑)good

あとは・・・

思わず翔ちゃんに抱きついて発言阻止しようとするまちゃきとか・・・

TETSUKOに振り回される潤くんとか・・・

TETSUKOの不思議ワールドを拾い続けるかずくんとか・・・

終始OFFで、貴重な発言数だったけど特別なことは二度言った智くんとか・・・

そんな智くんの発言をちゃんと拾うべく見守る翔ちゃんとか・・・

さりげなく落とされた翔潤爆弾(お食事withTETSUKO&MITSUKO)とか・・・

オープニングのあの衣装はなで肩をかくしてるとか・・・

いろいろ楽しめた(笑)note

で、ドームバージョンのDVDだしてよーって思った(笑)cd

|

« すきです、イケメン | トップページ | 連休前。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すきです、イケメン | トップページ | 連休前。。。 »