« 体が。。。 | トップページ | PANTZ!! »

2011年4月22日 (金)

GW☆

お店の休みが決まりました、美海ですcatface

今年のGW、見事な飛び石具合coldsweats01

うちの店は基本日曜祝日お休みなのでどうなるかなぁと思ってたら・・・

29(金)→休
30(土)→営業
1(日)→営業
2(月)→営業
3(火)→休
4(水)→休
5(木)→休

となるみたいで・・・

日曜に営業してお客さんくるのか謎すぎますcoldsweats01

営業する3日間は平日より営業時間が1時間短い土曜日営業をするらしく・・・

てことは従業員も少ないかと・・・

でも美海はいれられそうだな(笑)coldsweats01

学生バイトいれないで、あたしともぉ一人でホールはまわすかんじかな(笑)coldsweats01

まぁ、とりあえず3、4、5はお休みですconfident

下手したら引きこもりそうなんで(笑)、お暇なお友達いたらメールくださいなnote

|

« 体が。。。 | トップページ | PANTZ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体が。。。 | トップページ | PANTZ!! »