« またまた。。。 | トップページ | 嵐meetsTETSUKO »

2011年4月27日 (水)

すきです、イケメン

どうも、美海ですcatface

今朝某情報番組で“イケメンにみつめられるDVD”と言ったのを、“イケメンにいじめられるDVD”と聞こえたドエムは私です、美海です(笑)good


バイトで常連さんに『彼氏いないの??』とよく聞かれますcoldsweats01

ほっといてくれと思いながらも(笑)、『いないですよぉhappy01』と答えると、『信じないsign03』と言う常連さんがいます(笑)coldsweats01

今日は別の常連さんに『本当にいないの??』と言われ(笑)、『本当にいないですよcoldsweats01』と寂しい答えを(笑)coldsweats01

いたら休みの日に暗くなるまで寝てないってば(笑)catface

そしたら、『男が嫌いなんか??』

いやいやいや(笑)coldsweats01

だったら嵐にこんなにのめり込んでないから(笑)catface

むしろイケメンくん大好物だから(まがお)

とりあえず、『なんでいないんでしょうねぇcatface』と誤魔化しておきましたcatface

そして、誕生日の話になった時、1月生まれと言ったら『おflair俺も1月だよflair』と・・・

言われたその人の誕生日がおじいちゃんの命日だということは心の中にしまっておきました(笑)catface

|

« またまた。。。 | トップページ | 嵐meetsTETSUKO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた。。。 | トップページ | 嵐meetsTETSUKO »