« PANTZ!! | トップページ | だぁぁぁ>< »

2011年4月24日 (日)

巨大看板☆

昨日みてきた嵐ちゃんの看板の写真をUPしまぁすnote

あいにくの雨ふりだったのでちょっと薄暗いですが・・・bearing




Photo


いつもはブログにちょうどいいサイズで撮影したり加工したりして載せますが・・・あえての待ち受けサイズ(いつものブログサイズより全然大きい(笑))で載せます(笑)catfaceheart04


そして・・・


Photo_2


設置されてる場所がわかりやすい1枚(笑)good



そしてそして・・・


Photo_3



渋谷の街の中の羞恥看・・・・・巨大看板(笑)catface


本人もここ通ってるのかな・・・(笑)( ´艸`)



ちなみに・・・夜はライトアップされちゃってたりするのかなーって思ったら・・・されてませんでした(笑)flair


されちゃってたらなんかかわいそうだなーって思ったので(←散々笑っといてcatface)ホッとした(笑)catface


計画停電が終わって照明戻してるとこもある中・・・節電モードのマルイさん・・・


ありがとう(笑)shine





|

« PANTZ!! | トップページ | だぁぁぁ>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PANTZ!! | トップページ | だぁぁぁ>< »