« イライラデー | トップページ | まともな休日(笑) »

2011年4月 9日 (土)

イライラ継続(笑)

今日もバイトだったんですが・・・

売上悪かったこともあり店長の機嫌が悪く・・・

最後1組だけとなったお客さんもラストオーダーの時間に帰り・・・

そしたら・・・

『あとは1人でやるから帰っていいよ。』

と・・・

でも、ホールの片づけと中断してた作業は合わせて5分ちょいで終わりそうだったので『これだけやっちゃいます。』と・・・

が・・・・・反応なし(ニッコリ)

それに、ホールの仕事終わってなかったら月曜の朝の人にやってないって言われるのはわたくしですから・・・

店長に任せるのは不安しかないから・・・

全部キレイに片づけて『じゃあ先にあがります。』って言ったら・・・

反応なし(ニッコリ)

あたし・・・全部片づけたけど、上がってって言われた時間から時間延長してませんけど^^

あの時にタイムカードきっても、片づけてからきっても、収入かわりませんけど^^

ある意味サービス残業みたいなもんですけど^^

と言いたくなるのを抑え、バイト先をあとにしましたcatface

そして、自分のイライラをおさえるためと、きっとお店があいてる時間には帰れない、甘いもの好きの店長へのささやかな嫌がらせとして(笑)、ミ○ドでドーナツ買って帰りました(笑)note

明日は・・・久々に休みの日にお出かけしてみようかな・・・confident

ラッシュで買いたいものもあるし・・・手芸やさんも行きたいし・・・

もし美海のリア友でヒマな方いたらメールくださいな(笑)loveletter

|

« イライラデー | トップページ | まともな休日(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イライラデー | トップページ | まともな休日(笑) »