« あわあわ♪ | トップページ | え・・・噛んでた・・・(笑) »

2011年4月15日 (金)

迷惑メール

嵐さんからの迷惑メールは大歓迎なんですけどね・・・

そうじゃないのがここ数週間・・・sweat02

過去にもそういう時は、そのアドレスをことごとく拒否設定してきましたdanger

今回もそうしてるんですが・・・

今回しつこすぎる・・・><

ひとつアドレス拒否れば次のアドレス・・・

それも拒否れば次のアドレス・・・

アットマークの前はほぼ同じ英字で・・・

内容からも同じ業者・・・

やっとこなくなったかなと思うと2日後くらいにまたくる・・・gawk

今日もまた・・・gawk

今日なんて、タイトルにわざわざ美海のアドレスと【重要】なんて入れてきて・・・

通信トラブルが確認されたので下のサイトで確認してくださいと・・・

それが本当ならド〇モから連絡くるだろ・・・dash

美海のケータイが拒否してる迷惑メールアドレス・・・40件越えたぞ(ニッコリ)

アドレス変える時期なのかなぁ・・・

変えると本業関係が若干面倒くさいんだよなぁ・・・sweat02

まぁ・・・もう少しだけ様子みますかぁsweat02

|

« あわあわ♪ | トップページ | え・・・噛んでた・・・(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あわあわ♪ | トップページ | え・・・噛んでた・・・(笑) »