« 違和感の正体 | トップページ | 迷惑メール »

2011年4月14日 (木)

あわあわ♪

夕べ泡ぶろしてリラックス、美海ですnote

去年の夏に、その時使ってたボディーソープがなくなったら使おうと買い置きしておいたラッシュのボディーソープ・・・

が・・・妹が転がり込んできて、減るのがいつもの倍の速度になったシャンプーやボディーソープたち・・・

買い足すのは美海だけ・・・

という状況からそのボディーソープを出すのはやめてましたbearing

で、初冬に出会ったお気に入りのニオイの限定ボディー石鹸heart04

となると・・・買い置きしてたボディーソープの出番がずっとなかったわけで・・・coldsweats01

でも夕べ・・・お風呂の水をためる時に、蛇口の水が落ちる場所にボディーソープをある程度の量垂らしておいて・・・

そしたら、柑橘系のニオイ(ボディーソープのニオイ)のいいかんじの泡ぶろにnote

癒されましたheart04

時間ある時にたまにやろうnote

でも、今日の嵐ちゃん・・・

いや・・・

『ひみつの櫻宮ちゃん』(笑)sign03

にもとっても癒されました(*´д`*)

アタシモアノフタリトデートシタイ・・・(まがお)

てか・・・

1時間丸々櫻宮・・・

・・・・・・・・・1時間丸々翔潤とかだったら・・・・・・・

みたい・・・

放送事故になるかもしれないけどみたい・・・←

T●Sさん・・・

実験してみませんか??heart04

|

« 違和感の正体 | トップページ | 迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違和感の正体 | トップページ | 迷惑メール »