« イライラ継続(笑) | トップページ | >< »

2011年4月10日 (日)

まともな休日(笑)

今日は昼頃家を出てお買いものへflair

暖かかったし、時間を気にせずお買いものなんて久しぶりで・・・なんか健康的だなーって思ったけど・・・

2時すぎに1時間くらいウトウトしちゃったら寝れなくて・・・

寝れないまま家出たから全然健康的じゃないっていう(笑)catface

春物とかちょこっとみたけど・・・気に入ったのがなかったので、当初の目的のものだけ買ってきましたflair

手芸屋さんでは、シュシュとヘアバンドを作るためのリボンを物色ribbon

なかなか気に入ったものに出会えなかったので、じゃあ作ってしまえと(笑)catface

で、そのあとはラッシュへnote

お店に入ってから、今日買うものをあらためて思い出すと・・・

ファンデーション×2色

保湿クリーム

洗顔×2種

・・・・・・・・あれ??結構な出費??coldsweats01

今回は、保湿クリームは新しい種類のものを買いましたconfident

今日買ったのは、『肌のオアシス』flair

季節の変わり目でちょっとさっぱりさせるのに今人気のものは『インペリアル』だけど、今まで使ってたものよりもよりしっとりさせたければコレだと・・・

まだまだ乾燥してるので、よりしっとりの『肌のオアシス』にしましたconfident

先月末に販売が始まったベースメークもススメられたけど、お財布と相談してちょっと見送りましたcoldsweats01

でも、レジでポイントカードを出したらちょうどポイントがたまっていてshine

想定外の1000円OFFにちょっとうれしくなりましたnote

帰りは、最寄り駅で駆け込み乗車に失敗したおじさんが、まるでタクシーを止めるように手をあげて駅員さんにアピールしてたのを目撃して笑いそうになりました(*≧m≦*)

|

« イライラ継続(笑) | トップページ | >< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イライラ継続(笑) | トップページ | >< »