« すごい人。。。 | トップページ | 東北支援 »

2011年4月 4日 (月)

習慣?

今まで朝は日〇レだったわたくし・・・

今朝は途中からテ〇朝でしたわ(笑)catface

やっぱり朝は、バード氏みないと(笑)good

そういえば見てて思い出したんだけど・・・

ズームの最終日、最後外にたっくさんの人が集まってて・・・

なぜかその人混みの中、少なくはない数の嵐さんのうちわ(笑)catface

バード氏とにしおさんがそれにツッコんでたりした時、バード氏が・・・

『わたくし、嵐のファンに悪い人はいないと思っていますflair

と、サラッと言ってました(笑)good

ズームは最後の最後まで、バードの嵐愛にみちあふれてましたわ(笑)good

テ〇朝でもそれは健在かしら(笑)(*≧m≦*)

|

« すごい人。。。 | トップページ | 東北支援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい人。。。 | トップページ | 東北支援 »