« >< | トップページ | 違和感の正体 »

2011年4月12日 (火)

一目惚れ

2日続けての大きい余震に、常に揺れてる感覚で気持ち悪いです、美海ですsweat01

頭がぐわんぐわんするsweat01

今日はバイトの休憩中に、久しぶりに休憩一緒になったホールの子とランチしましたnote

ついでにその子の付き添いでユニ〇ロへflair

付き添いのはずが・・・

入り口入ってすぐディスプレイされてたバービーとのコラボTシャツに一目惚れlovelylovelylovely

店内をみて歩いて・・・

他にも気になるの見つけたけど、やっぱり一目惚れしたやつを購入しちゃいましたhappy02

翔ちゃんの好きなお蕎麦屋さんとのコラボTもあって、うっかり買いそうになったけど(笑)happy02

いい気分転換になりましたconfidentnote

|

« >< | トップページ | 違和感の正体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« >< | トップページ | 違和感の正体 »