« ><!? | トップページ | イライラ継続(笑) »

2011年4月 8日 (金)

イライラデー

なんか今日はイライラしっぱなしdash

自分の体調の悪さにイライラ・・・

お客さんにイライラ・・・

仕上げに店長にイライラ・・・

まぁ・・・こんな日もあるかぁ・・・

まぁ・・・美海にはこんな日がちょっと多いだけかぁ・・・(笑)sweat02


急募:癒し(笑)catface

|

« ><!? | トップページ | イライラ継続(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ><!? | トップページ | イライラ継続(笑) »