« あやうく。。。 | トップページ | 体が。。。 »

2011年4月20日 (水)

想定外の遭遇

バイトの休憩中、ちょいとお買い物をするのに渋谷に行きましたtrain

でね、目的のお店は、例の某羞恥巨大看板のあるT字路の1つ前のT字路を曲がるので遭遇しないハズだったのです・・・

お友達と予定が合わず・・・笑いに行・・・・・見に行くのは(笑)今週末になりそうだったので、もちろん今日は見る予定もなく油断しておりまして・・・

でもね・・・

お金をおろしてから行ったので、道路の進行方向右側にいちゃったんです・・・

そしたら・・・

チラッ・・・

どころか・・・

『俺ここだよーーーsign03sign03sign03

と主張しまくりの彼・・・(震笑)

とっさに舌噛むよね(笑)sweat01

表情に出さないよう必死だよね(笑)sweat01

さすがに一人で写メる勇気は持ち合わせていませんでしたcoldsweats01

|

« あやうく。。。 | トップページ | 体が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやうく。。。 | トップページ | 体が。。。 »