« GW☆ | トップページ | 巨大看板☆ »

2011年4月23日 (土)

PANTZ!!

あ、間違えたsweat01

GANTZsign03(笑)

パーフェクトアンサー、観てまいりましたconfident

いつもはだいたい夕方か夜の回ですが、今回はお昼頃の回でflair

映画が始まる直前・・・通路はさんで斜め前あたりから男性のささやくようなつぶやくような声が・・・

『とーほー・・・・・かぶしきがいしゃ・・・』


はい、これ、その時スクリーンに映ってた文字(笑)coldsweats01

映画始まる瞬間にその声にツボりました(笑)coldsweats01

映画は・・・

すっっっっっごく面白かったshine

すっっっっっごくみごたえがあったshine

パート1以上にPG指定だなとは思いましたが・・・

感動もあり・・・

最後もモヤモヤが残らないパーフェクトアンサーがあり・・・

うん・・・

これから観る方もいっぱいいると思うので多くは語りませんが・・・

すごく良かったですshine
(好みの問題もあると思うので過剰な期待は持たずに観に行ってくだちい(笑)coldsweats01)


映画を堪能したあとは渋谷に移動し・・・

はい、向かうはマルイ前です(笑)catface

今ケータイからなので、こちらの写真は後でアップしますmobilephonecamera

写真撮って・・・

スイパラでお腹いっぱい食べて・・・

アラカラして・・・

1周目は、GANTZ公開記念に、1992*4# #111→秘密→キャラメルソングと、かずくんメドレーnote

2時間歌って、そのあとマックでお話しして・・・

今帰りですtrain

楽しかったnote

|

« GW☆ | トップページ | 巨大看板☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW☆ | トップページ | 巨大看板☆ »